2017-06

キュアホワイトV3

キュアホワイトV3

Wホワイトと来れば、次はこれしかないでしょう。
常識的に考えて。
…え?
こんなこと考えたのは私だけ?

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

私としては彼女の26の秘密が知りたいです。

ダブルコミューン:右のコミューンに「技」、左のコミューンに「力」が秘められた究極のコミューン
超触覚アンテナ:特定の人物の位置(だけ)がわかるアンテナ
ハーティエルホッパー:衛星軌道上から地上を偵察するハート型の道具(落下してきて武器になることもある)
逆ダブルコミューン:2匹のミップルをコミューンから放り出して敵にぶつける技(使うと3時間変身できなくなる)
ホワイトサンダー:手から出す雷光線

すみません。このへんでネタ切れです。

 おお…やはり口上のシメには「V3ァ!」が出るのでしょうか。

>秘密
 聞いた話では他にも特定の人物が見えるスキャンアイとか恋敵との争奪戦用の一時的なパワー強化とか、さらにはルミナスリングで回転ぶちかましを決めたり、捨て身の火柱ならぬ光柱キックもあるそうで…。
 それでなくとも反転キックにマッハキック…このV3はどう魅せてくれるのでしょうか?

キュアホワイトV3がスクリーンで復活!!

キュアホワイト THE NEXTの製作発表会はここですか?
前作のキュアホワイト THE FIRST公開から早くも2年が過ぎ、
今回はV3が復活するということで期待しています。
しかしTHE NEXTは、視覚的な面でPG12に指定されたみたいですねぇ。
…ってことは、これまで鉄壁と謳われたスカートがっ!?
戦闘シーンでは、コスチュームがズタズタに裂けて色々拝めるとかっ!?
ふっ…東○動画め、やれば出来るんじゃねぇか…。
ただ12歳以下のお子様は、父兄同伴じゃないと観れないのが残念に思われます。
良かった…俺、お子ちゃまじゃなくて…(笑)

【元ネタ】http://www.maskedridernext.jp/
※さすがに知ってるでしょうけど、念の為に…。

konoさん・・・・・・、グッジョブ!!
(*^ー゚)b



>ATK51さん
ぶいすりゃあああっ!と正しく発音しないと。

>kiyokiyoさん
kiyokiyoさんともあろうお方が、THE NEXTなんて映画が実在すると思っていらっしゃるとは!
宮◯さんじゃない人が風◯志郎をやるっていう時点でデマ情報だと気付かないと。

>QUEさん
ありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kono1.blog60.fc2.com/tb.php/176-f3d4a233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アンケートのお願い

梅雨空のじめじめしたこのご時勢いかがお過ごしでしょうか?管理人のosciun34でございます。さて、このサイトのメインでございます「Yes!プリキュア5」も中盤戦へと差し掛かっておりますが、これから皆さんにアンケート

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono