2017-08

Wホワイト

Wホワイト

某携帯電話会社の宣伝を見て、こんな図を思い浮かべたのは私だけではないでしょう。
…え?
私だけ?

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

タイトルだけを

見て、真っ先に歯磨きを思い浮かべた私の脳みそは腐っているようです。

しかし、ホワイトには重大な弱点があるのです! ヘソを出していないという弱点が!

歯磨きを思い浮かべるのが普通かもしれません。

ネタに走るあまりにヘソを出していないという致命的な問題に気付かなかった私は、もうダメかもしれません。

おぉぉ~、凄いことになってますね。
これで2人は離れていてもしょっちゅう会話できるわけですね!
それにしてもこれじゃ“マーブル”スクリューが打てないような・・・

私はホワイトプランです

ホワイトプランにしている私は、毎月の携帯代金を2K以内に抑えています。
ダブルホワイトは、たいしてメリットが無いと思いますが…。
こんなダブルホワイトだったら、即決で契約しちまうかもです。
そういえばホワイトプランが出始めた時に…。
「なんで雪城ほのかをイメージキャラクターにしないのだ!?」
などとほざいてた輩が某掲示板に居ましたねぇ。
確かHNがkiyochanだったような…(苦笑)

 すいません、私も歯磨き粉を思い出した一人です。 元ネタ、あれでしたか・・・
犬が父の・・・

 「離れていても話が通じるふたり」
おお! これは、ひょっとして噂に聞く、yuriというやつですか?
一心同体と言うか・・・ あれや・・・ これや・・・
あらら、兎さん、あっちの世界に逝っちゃいましたよ・・・

 「へそだし」
白=清純だから・・・ ねぇ? タブーなわけなんですよ ねぇ?

ところで、父の犬はどちらに?

 歯磨き粉を連想される方が多かったですね。実は私もそのひとりです。
 来店する客層を考慮して、一部の地域や店舗向けにこのようなポスターがあったらいいなと思いました。

 さて、ダブルホワイトで割引、割引でうれしくなって「うれしい白…」というセリフのコマーシャルを思い出し、そこから「ダイヤ」という宝石(ストーン)の名のついた洗剤を連想し、ハート型のダイヤを想像したのはわたしだけでしょうか。

元ネタはソ○トバ○クのWホワイト、
そしてそのポーズはWライダー。「技のホワイト、力のブラック」

ということはこの次は
「力と技の風車が回る、戦う正義のシャイニールミナスァー!」
ですね!?

敵は地獄のドツクゾーン?
アカネさんはおやっさんだ!(日本語が変ですが)

>taku85さん
無敵のプリキュアダブルキックがあるからだいじょうぶです。

>kiyokiyoさん
2年前だったら、可能性があったかもしれませんね。

>うさねぇーさん
ホワイトではなくてWホワイトですんで、その点よろしくです。

>さとるくん。さん
実際のところ、ホワイトだけっていうのはありえない!
と思うのです。

>QUEさん
そこまで言われちゃ、やるしかないですね。

次はWブラックだったりして・・・

元ネタが元ネタなので、それはないかと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kono1.blog60.fc2.com/tb.php/175-cbc8a207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono