2017-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鏡の国のプリキュア5

鏡の国のプリキュア5

映画 Yes!プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険!
さっそく、公式サイトを見に行ってみました。
http://www.precure-movie.com/
>そこに現れたのは、あたしたちにソックリなプリキュア5人??

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

うぉー

うぉーーーー。
えーーーー。
ほんとにこんな神展開ならすごいんだけど。

こんな展開ならまさに「ネ申」ですね!

でもきっと
「黄色いマフラーをしている」とか
「コスの白の部分が黒い」とか
「肌が浅黒い」とか
「白目の部分が青い」とか
はたまた
「先取り約束機で未来から来た自分たち」なんですよ。

さしあたって左から、赤・青・黄・緑・桃ですか?

 あらららら! そんな展開が? 気になります! 

そういえば、某宅配ピザでは、もうキャンペーンが始まっていますよね!
我が、コンビニのキャンペーンはいつからなのか、楽しみです!(販促もののお持ち帰りできるかなと、期待をしている、兎さん)
そして、某電車会社のキャンペーンは行われるのでしょうか?
いろいろ、期待しちゃったりなんかして・・・

それよりも、今年も兎は映画を観に行けるのでしょうか?
(去年は、わがままで連れてってもらいましたが・・・ 今年はわかんないし・・・)


 実際にはコピーか(下手すればネガコピー?)その世界のキュアと言うのが無難なんでしょうけど…これはこれで企画としては気になりますね。
 と言うよりこの流れだと後二人足りないような・・・(苦笑)

黄金聖衣を取り戻すため。

わかった!ずばり、暗黒プリキュアですな!

おそらくそいつらが使う技は『暗黒アタック』『暗黒ファイア』『暗黒フラッシュ』
『暗黒プロテクション』『暗黒ストリーム』だと思われます(元ネタバレバレです
ね)。

管理人様に対抗する形で書いてみたけど、当たってたら嫌だな~・・・。

ATK51さん>
確かにセンターのツインテールの子は正確にはプリキュアではないから、
だったらあの2人もいなくちゃ困りますよね~(笑)。

かがみんの国だったりして…(笑)

映画のサブタイ見た時にタイトルのようなことを連想した俺はダメです。
(鏡の国のア○ス+ポ○ルのミラクル大作戦)÷2=映画プリキュア5
などという数式をイメージしたこともダメじゃないかと思われます。
すいません。
ネタ絵に対するコメントが巧く出来ません。orz
何故か目頭が熱くなって…。(;´д⊂)

>しむさん
ひとりプリキュアじゃない人がまじってますので…

>QUEさん
鏡ですから、左右対称という線が捨てがたいんですが、それだと見分け付きにくい人がいますね。

>かもラインさん
右のふたりが微妙かもしれません。

>うさねぇーさん
もうはじまってるところもあるのですね。
某コンビニのL○ppi G○○dsの今月号には何か掲載されてるのではないかと期待してるのですが。

>ATK51さん
5人という組み合わせだと、これしか…
え? 右のふたりを抜いて月風を?

>佐々木宣言!!さん
すると、暗黒プリキュアを支配しているのは、キュアアクアなのですね!

>kiyokiyoさん
>かがみんの国だったりして
>(鏡の国のア○ス+ポ○ルのミラクル大作戦)÷2=映画プリキュア5
普通じゃない?ねぇ?(こまちさんの声で)

某コンビニ情報

某コンビニ店員です!
ごめんなさい。 まだなんですよ。 映画関連の・・・
今やっと、某忍者の映画宣伝が6月で終わったばかりです。
兎の予想では、早くて9月だろうと・・・
元気な桃色の女の子をメインにアナウンスなんか流れたら、うれしいのですが・・・
(で、最後に「みんなで、観に来てね!」の言葉は黄色の女の子!)
さて、どうなることやら・・・

突然ですが・・・。

突然ですが、今回の映画のテーマ曲は、「君は僕に似ている」でいいんじゃないでしょうか?バトルシーンのクライマックスにも使っちゃったり。(笑)

ラスボス

はじめまして。
敵側のラスボスは,ウ○クサ元教授ってのは如何でしょ?
で,倒される時の断末魔が「オレの手鏡でも,プリキュアの底力を覗く事が出来なかったかぁぁ!!」がよろしいかと(汗)。

とりあえず,リュウガ(劇場版龍騎)チックな偽プリキュアを期待しております♪

>うさねぇーさん
前売り開始が8月4日なので、そろそろかなーとか思ったんですが、まだですか。残念。

>カルソニックスカイラインさん
何かのアニメの主題歌みたいですが…、すみません。
これ以上書くとネガティブなことを言ってしまうかもしれませんので、ご勘弁ください。

>大海笑さん
いらっしゃいませ。
いきなりごめんなさい。
元ネタはわかるのですが、プリキュアのネタにするには抵抗があります。ごめんなさい。
また、最近の特撮ネタは基本的にわかりません。
重ね重ねごめんなさい。

ちなみに

映画の広告文章はのぞみの一人称に問題があり指し香られてます。

ちなみにですね

ちなみに映画の紹介文章は
のぞみの一人称などに問題があり
すでに差し替えられてます。
URLのストーリーのとこ実読んでください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kono1.blog60.fc2.com/tb.php/174-52af1920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。