2017-08

うららの決意

うららの決意

今週は、ずっとうららのターン!のはずだったんですが…一週間も休んでしまってごめんなさい。うららちゃん。
(お客さんにじゃなくてうららちゃんにだけ謝るのかよ!)
ごめんなさい。
ともかく、「祭」の前に復帰できて、ホッとしています。

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

アイドルじゃなくてデュエリスト?

早朝から「うららのターン!」に釣られました(笑)
水無月コーポレーションの長、かれんとのデュエルが気になってしょうがありません。

決意の朝に(とあるバンドの曲名をパクる)

既にアマゾンにて予約決定~☆(店頭で直接購入は無理!)。

現時点での夢は、いい感じに毎週ベスト10以内にランクインする
売り上げをキープして、Mステ登場を果たしたいです。

やっとスタジャンが出てきましたね

EDで5人がスタジャンを着る姿が数秒流れていましたが、「どこで着る衣装だろう?ナッツハウスで着るにしてはお披露目が遅いし…。」とずっとこのスタジャンの登場を待っておりましたが、ついにココナツが衣装を渡すと言う場面でお披露目となりましたね。

今後もナッツハウスのシーンで見られるのかな…?

ココとナッツはどうやって、衣装を・・・?

今日のプリキュア見ました。ココとナッツがうららちゃんだけではなく、他の5人の衣装を持ってきてくれたので、うれしかったです。どんな衣装かと想像してみたら、何とどこかで見覚えがあるような、そう、EDに出てくる5人が着てるものと同じでした。でも、それにしても、どうやってこの衣装を調達したのでしょう?買ってきたのでしょうか?それともココとナッツが自分で作ったのでしょうか?

 ~のターン…確かに僕も某デュエルカードアニメを思い出したり。
 今現在の展開では主人公がダークサイド化していると言うだけにこちらのシンクロは絶対回避で。

 それはともかく今回のうららの話、今回のイラストに通じますね。
 歌手も兼任する事が自分の夢の妨げになるのか否かと言う不安、そしてそれを言い出せないつらさ…。
 でもやはり通じる人達の支えは尊い訳で。さすがにのぞみの大漁旗は技でしたけど。

 その決意、本当にいい方向に向いて欲しいですね

 しかし、今回の敵はガマ男…声優が某華撃団長と同じ人なだけにしゃれがきついような?(大苦笑)

 うららちゃんのデビューを、みんなで支えあってとても感動しました。

 戦いは終わったけど衣裳が 使えなくなったしまったときは、どうなるのかなと思ってしいました。でも、ナッツが機転を利かせた行動をとり無事にデビューを飾れて本当によかったと思います。

 前半のうららちゃんの迷いは日頃から、仕事に対して前向きな姿勢があるからこそ出たと思います。そして、その悩みを心から受け止めたのぞみちゃんも素晴らしかったですね。

 今週のCDの発売が楽しみですね。うららちゃんの精一杯の気持ちがこもった一曲をじっくりと聴きたいと思います。

うーん凛々しい!
うららの変身前の前フリの瞬間にも見えますが、どーですか?

女優志望のうららんの歌手デビューに対しての葛藤が非常にリアルで、
○末○子や宮○り○も通った道なのかなあ・・・と思ったりしました。


 こまちさん 「どうやって応援したらいいか、わからないの」
 増子さん 「でしたらイベント取材が経験豊富な私にお任せください!」

 りん 「けっこう大変だね~」
 増子さん 「今のはPPPHとかロマンスって言うのよ」
 4人 「へえ~」

ヲタ芸が出ていたら、ネ申でした。

CDはちなみに予約済み!

>kiyokiyoさん
かれんさんのブルーアイズにはかなわないと思います。

>佐々木宣言!!さん
すでにkonozamaが発動しているという情報を、会社員kさんから聞きました。注意してください。
konozama発動ということは、売れているということかもしれません。

>KAZUさん
この後は、ナッツハウスにいるときはずっと、あれを着てるのかも。

>DJオゾマさん
ナッツのことですから、自分で作った可能性もありますが、この日のためにどこかに発注していたということも考えられますね。

>ATK51さん
結局あの大漁旗、ちゃんと使ってるんですよね。
一般客の見えないところで。(笑)

>さとるくん。さん
CD、多くの地域で本日発売ですよー。聴いてますかー。
売れないわけがないので、ひとりで10枚買ったりするのは自粛。

>QUEさん
そうです。この構図は、変身の前フリのポーズからもらってきました。
歌手でなくても、歌ってナンボというのが、昔は今以上にありましたね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kono1.blog60.fc2.com/tb.php/171-fb82fef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono