2017-03

アイドルうららん

アイドルうららん

こんどはカワイイ方向で。

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

プロデュースしたいので

765プロダクションに移籍希望。

そうでした!

明日はオンステージだったのですよね!
これは正座待機しないといけないのですよね!

 アイドルイメージ…なかなかいいですね。静かな輝きが魅せてくれます。
 で、明日はこのステージ衣装でグリーンの特設ステージで歌うか、はたまたいつぞやのステージ司会の衣装でレポートとか?

MMVから本当にデビュー

これがデビューCDのジャケなんですね?

清楚でいいなあ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これで歌唱力は剛田某っていう ネ申設定は
特にいりません。


「うーららん、ひゅー! うーららん、ひゅー!」
「あいらぶ、ゆーらぶ、うらうらうららーーん!」

>しむさん
765プロダクション? プロデュース?
はて、なんのことでしょうか?

>五味さん
脳内放送しかありませんでした。 orz

>ATK51さん
歌うっていうより撮影用かもしれませんけど。

>佐々木宣言!!さん
本物のジャケは5/9のダイアリーで記事にしましたが、萌え死ぬこと疑いなしです。

>QUEさん
だいじょうぶですよ、きっとだいじょうぶです。
女神の歌声が聴ける日を待ちましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kono1.blog60.fc2.com/tb.php/169-27c54cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono