2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キュアレモネード

キュアレモネード

レモネードはかわいいというのが標準ですけど、カッコいいというのを狙ってみました。
狙っただけですが。

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

 今日のレモネードはこのイラストのような、気持ちが込められた活躍でしたね。

 レモネードはプリキュアの中で子供っぽい感じもするけれど、心の中はしっかりとしていて本当はかっこいいのだなと思いました。
 
 次のお話も、かわいいけれどかっこいいレモネードの活躍を期待したいと思います。

立派に成長しています

以前、卵を上手に割れなくて泣いていた娘とは思えません。
こうして少女も一歩ずつ大人になっていくのですね。

今日のイラストはてっきり、ぷんすかレモネードだと思ったのですが……

がんばってる子は、みんなかっこいい。
それが、私の持論です。
あと、かっこいいとかわいいは相反するモノではない、というのも私の持論。
だって両方を兼ね備えているパターンも多いし。うららとかレモネードとか(^-^)

にしても、今日のうららは、いつもにもましてかわいかったし、同時にいつもにもましてかっこよかったですー。
あと、こまちも大食いの仲間入りですね♪ おめでとぉ\(^o^)/

>かもラインさん
卵を割るのに失敗したのはのぞみですよー。
うららはお皿かグラスかなんかを落として割っちゃったんだと記憶してます。
……(第15話を確認中)。
のぞみが割ったモノの音の違いから比較すると、お皿の方ですね。

”かわいい”から”カッコいい”へ…。

黄色と白を基調としたレモネードの姿は、”かわいい”ヒナから、 ”カッコいい”大きな鳥へと成長していく様にも見えます。

中学生として、女優として、戦士としてまだまだ学ばねばならないことはいっぱいある。けど、挫けることを恐れず様々な事件・難題に立ち向かう姿勢も大切なことですよね。

ちびれも

今日から20週連続でちびうららのターンかと思ったら、
さすがにkonoさん、一筋縄ではいかない。

 そう言えばそう言う家庭の事情を持っていたのは彼女が始めて…でもあそこまで素直で、かつしっかりした人柄に育ったのは彼女自身もさることながらあの親ばかな父上と祖父殿の存在は欠かせず、そして今は…今回は彼女の心境は見事でした。そして次回も…。

 しかし…ナイトメアの場合相手の心を踏みにじる罠を仕掛けて結局袋叩きになるのがセオリー化ですね…(苦笑)

だめです。
今回のようなお話には超弱いんです。涙腺が大雨洪水注意報です。
皆に愛されているうらら、幸せ者です。

ラスト、窓の外でカレーをぱくつくココ&ナッツもイイ。
なんか、親に黙って拾ってきたネコにこっそりエサをあげているようで・・・
(ヒドイ言い方だ)



>さとるくん。さん
5人の中で唯一、自分の稼ぎがある子ですから、しっかりしてるのも当然、一方で年相応の幼さがあるところがいいんですよねー。

>かもラインさん
たしか家事はできないって言ってましたもんね。
成長しました。

>あ2さん
かっこかわいいといういうことなら、プリキュアは全員該当するような気もします。ルミナスもね。

>KAZUさん
ということは、白と赤を基調にした親鳥に…
…うーん、いまいちイメージが。

>しむさん
基本がヒネクレもんですんで。

>ATK51さん
しっかりした大人にかこまれ、かつ幼いころから仕事をしていたっていうのも大きいのかもしれません。

>QUEさん
すなおにいいお話でしたよね。
カレーをいったどれだけ作ったのかが気になりますが。
鍋ひとつでは絶対足りないはず。
ジャガイモの分量から考えても。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kono1.blog60.fc2.com/tb.php/168-462d2086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。