2017-08

Yes!ぷにケ

ぷにケット15 http://www.puniket.com/
2007年6月3日(日)AM11:00~PM3:00
大田区産業プラザPIO大展示ホール
サークル名:どききゅあ
ジャンル:プリキュア5
配置:ドド32

なんとかコピー本を間に合わせるべく、作業中であります。

どききゅあ日記奔流編表紙


出せる確率が31.54%ぐらいにまで上がってきました。

■追記(6/3 23:30)

ご来場ありがとうございました。
徹夜で臨んだので、意識が半分飛んでいました。いろいろ失礼なことをしまくったかもしれません。お詫びします。
また、途中で力尽きて早退してしまいました。そのためにせっかく来て頂いてもお会いできないことがあったかもしれません。重ねてお詫び申し上げます。
コピー本も十分な数を用意できず、本当に申し訳ありません。
反省点ばかりです。

帰ってすぐに寝て、起きたのが今。まだ今週のプリキュア見てません。

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

今ごろは95.52%ぐらいでしょうか。楽しみにしています。

 今から、一時間後に出発の予定です。

 楽しみにしていますので、よろしくお願い致します。

たった今、完成しました。
毎度のことながら、つなわたりでした。

遅れたの・・・

 すいません・・・ 終了、1時間半前に来た、うさねぇーです。
だって、仕事終わって帰ってみたら「洗濯してくれ!」って、洗濯物が泣いてるんだもん・・・ ぐすっ いじめんぼー! そんなわけで、遅れました。(例によって、方向音痴した兎さん)
 そんなわけで、お土産も持ってきたのに、渡せないでいました。
コピー本も買えませんでした。
 いいもん・・・ 次回買うもん・・・ 
次回は仕事の帰りに寄らなくちゃ、ダメかな?

ごめんなさい。
今回は、完成したのが朝の8時半で、昨日から結局一睡もしてなかったのです。
1時過ぎにはもう朦朧としてしまって、早退させていただきました。
本当に申し訳ありません。
早退したのって、こういうイベントでははじめてです。

最初に見たらコピ本売り切れなので1周して挨拶でもと思ったら
チリ1つ残さず消えていたのはびっくりしました(汗)
コミケもみんなで徹夜状態ですからねぇ…

若い頃は平気だったんですけど。
やはり年はとりたくないものです。ごほごほ。
本当に失礼しました。申し訳ありません。

夜勤明け仕事帰りに行こうと思ってたんですが、
想定外なアンビリーバボーな事態が発生し行くことができませんでした。
残念!

それよりも私、今週のプリ5最初の5分ほど、録画失敗でしたから!
切腹!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kono1.blog60.fc2.com/tb.php/165-1377aad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忍者バトン

毎度トラックバック有難うございます。osciun34様(6ch 日曜朝を語るヲタブログ)から忍者バトンなるものが。まずはこのバトンの掟。1.これが回ってきたら次に書く日記の語尾にすべて『にんにん』『ござる』等を

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono