2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キュアアクア場外本塁打

キュアアクア場外弾

頭部に当たりそうになったボールを、場外にまでカッ飛ばしたそうです。

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

アクア様、とんだ「とばっちり」…。

28日発行の●刊スポーツ・スポーツ●知によると、27日に●浜
スタジアムで行われた●浜vs●天戦の9回表、山崎武司選手
の打球はフェンスを越え、ダメ押しの場外本塁打になったものの
開港記念バザーにいたアクア様にモロ直撃!! 哀れアクア様の
お顔は凹んでしまったそうです。
(※実際は縁日などで売られている「仮面」。)

ちなみに、スポーツ●知の見出しは、

 「ぶっちゃけありえない YESプリキュア弾」(原文のまま)

…って、それは無印OPの一節じゃないですか!!

そっちの方がありえないッス…。

アクア様の凹んだお面は出店のおばちゃんが「縁起がいい」って
持って帰ったそうです。

凹んだアクア様が神棚に飾られていると思うと・・・、
こう、なんというか、むちゃくちゃシュール。

かれん様のお顔を破壊する本塁打を打たれたベイスターズ投手陣に『喝っ!!』

 新聞の記事を読んでびっくりしました。おそらく、だれも想像すらしなかったでしょうね。

 かれん様には思わぬアクシデントだったかもしれませんが、スポーツ新聞の裏一面の記事なったということは、プリキュアの人気を裏付けることになりましたね。

 今の人気にさらに弾みがついて、夏のミュージカルショーや秋の映画も大成功、そしてこの出来事が縁で「プリキュアソングを歌ってプロ野球を応援」てとなるといいなと思います。

 そんな出来事があったとは…確かにプリキュア人気、侮りがたしで。
 しかもホームランボールが当たるとは…かれん人気に何か吉兆になるのでしょうか?

 とりあえずは次週、このホームランスイングでクモ女史とついでにマスコミさんをホームラン?

実はバットを持って追ってくるアクア様。
右手がグーだし。何をそんなに怒っているのでしょう。

戦い済んで日が暮れて…

某大型匿名掲示板のスレッドで暴れまくった俺が居る。
しかし…選りに選ってアクア様なんて…。orz

えーと、左門豊作ですか?
でも山崎武司は花形満ほどいい男じゃないですけれど(笑)

ところで。
>falcoさん
>何をそんなに怒っているのでしょう。
そりゃ怒りますって。親友の書いた物語が土足で踏み荒らされた時も「水でもかぶって反省しなさい」って(微妙に違)。

来週はかれんエピソードですね。
毎回一人一人にターゲットを絞ったオムニバスで、色々なタイプの女子中学生の学園生活や私生活が見られて、良いですね。
来週のキレまくるかれん&アクアに期待o(^-^)o

こんにちは。T.Ishikawaです。
何と、そんな記事があったのですか!
読売新聞の投書(3/13)はチェックできたのですが…

では、失礼します。

>KAZUさん
世間から見りゃ、プリキュアはみんな一緒なのでしょう。
そういうここだって、プリキュアぜんぶごった煮ですから。

>QUEさん
かなりご利益はありそうな気がするんですが。

>佐々木宣言!!さん
打った人はいいんですか?
共同責任ですよね。やっぱり。

>さとるくん。さん
場外ホームランっていうこと自体、珍しいですしね。
プリキュア以外のお面にあたってたら、どんなニュースになってたのでしょうね。

>ATK51さん
場外ホームランのボールにあたるなんて、ものすごい確率ですよ。
すさまじい強運といえましょう。

>falcoさん
そりゃ、ぶつけようとした人に。

>kiyokiyoさん
どこで暴れまわったのやら。戦後処理はだいじょうぶですか?
国交断絶はされませんでした?

>あ2さん
かれんさん人気が沸騰する予感です。
たとえ某ドールがアクアだけ大量に叩き売られていたとしても。

>T.Ishikawaさん
私はスポーツ新聞は見てないんですよ。
某球団が負けた翌日は、見出しさえ見ないようにしてますから。

>konoさん
まあ、ホームランはまだ打った選手を誉めることができますからな。
やっぱり一時的な革変であろう山崎武司に打たれまくったベイの
ヘッポコ投手陣が悪いっしょ。

P.S. 関係ないけど、今年の西武球場での始球式は何ゆえキッズに?

次は富○スピードウェイのホームストレートに飛び出してそれを
F1ドライバーによけてもらう・・・(ぇ)

>佐々木宣言様
始球式がキッズだったのはおそらく試合の翌々日に行われたショーの宣伝です。たしか、キッズだけだったと思います。あと、山崎にアクア直撃場外弾を打たれたのは左腕・那須野巧。一連の裏金問題で話題となり、さらには某「崖っぷちアイドル」との交際が発覚ししたため、山崎が喝を入れたのでしょうね。

>佐々木宣言!!さん
バッターはちゃんと節度を売ったホームランを…(←むちゃ)

>カルソニックスカイラインさん
ネタがわかりません。降参です。

>konoさん
分かりやすく解説すると
実況「さあ、アロンソがホームストレートに帰ってきた。
この富○スピードウェイのホームストレート・・・あれ、
なんですかね?」
片山「なんかコース上に落ちてますね。」
実況「なんでしょう?あ、お面ですあのお面は・・・。(略)」

連投失敬

↑続き
実況「回収は出来なさそうです。ああ、お面の目の前にマシンが
せまる・・・。あ、よけたアロンソよけた。後続のマシンもよけていきます。」
そこから数日後・・・。
こまち「ねえ、かれん。さっきから気になってるんだけど」
かれん「何?」
こまち「あなた、すっごくガソリン臭いわよ。」
かれん「え!?」
のぞみ「そういわれてみると・・・」
うらら「確かに・・・。」
りん「ガソリン臭い・・・。」
かれん「・・・。」
終わり

…ごめんなさい。

かれんさん・年ごろの思春期の女の子中学3年生おじいさんと2人くらし・良いな

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kono1.blog60.fc2.com/tb.php/164-edc9b211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。