2017-03

私のヤン様がぁぁぁぁぁ!

私のヤン様がぁぁぁぁぁ

私の記憶に間違いがなければ、今日はこういうお話でしたよね?

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

今回のポイントは

・「りんがヨン様にフラれた」
・「ココ&ナッツは奥様方のハートもがっちりキャッチ」
・「最近の日曜8時台は檜山修之の独壇場(ゲキにも出たらニチアサ完全制覇)」
・「予告に爆笑」

てな感じ?

  奈緒ちゃん…ファンだったんですね~このど真ん中のミーハー号泣は外野からするといいネタで。
 あきれる美羽にちょっと?のひかりの赤青黄色も何気に不思議な演出を感じます。

>QUEさん
 お顔は確かに似てましたね…(笑)
 檜山氏…先週から出てましたけど正確には今週でようやくつながりで。しかもともに「上司に捨てられ暴走」つながりと言う流れも…しかし、あちらはともかくこちらではまだ健在だけにどうなるか。
 そう言えばりんのデビュー戦でも彼にねちねち言われた後熱いカウンターを叩き込んでましたっけ。
 あと、ひかりも某.hackで「希望は絶望を引き立てるスパイス」とは言ってましたけど… (禁断の声優ネタ)
 そして予告…あの伝説のフレーズが5でも聞けるとは何気に技で。

こうやってみると、見事にリンクしてますね。
 奈緒∽りん
 美羽∽のぞみ
 ひか∽うらら
敢えて付け加えれば、「かれん」→「ほのか」ですね。
あれ? 一人足りないー……。

時に。かれんについて。
「私も行こうかな。生徒会長として、生徒のフォローをした方が良いと思うの」
思わず突っ込んじゃいました。
何処の世界に他人の恋路にまで介入するお節介な生徒会長がいるか、っつーの。
大体部費の話も、生徒会役員には普通『会計』というのもいるから、生徒会長が直接話を聞いたり行動を起こすのは間違ってるって。
面倒見がよい、というレベルを大きく通り越して、ただのでしゃばり。
そんなかれんが、私は好きですが(笑)

 自分の思いを伝えようと思ったときに、ショックなことが起きてしまいましたね。奈緒ちゃんの気持ちが、痛いほど伝わってきます。

 この後の奈緒ちゃんを支えていくには、同級生の友人だけでなく、頼りになる先輩が必要かもしれないですね。

>QUEさん
ヤン様ですよ。ヤン様。

>ATK51さん
奈緒ちゃんはヤン様グッズにキャーキャー言ってましたが、本当に好きなのは…

>あ2さん
かれん-ほのかっていうのは、髪が似てるから連想しやすいんですけど、かれこま-なぎほのという考え方も。

>さとるくん。さん
頼りになる先輩が2人加わると、あら不思議、5人組になってしまうのでした!

命短し、人よ恋せよ。

恋と言うのは、いつ、どこで見てもいいものですね。かなわぬ恋、
それもまた一興。

それでも女の子が泣くのは悲しいものです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kono1.blog60.fc2.com/tb.php/163-7dfd0116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono