2017-08

DANZEN!ふたりはプリキュア

DANZEN!

あんな恐ろしい怪談、今まで聞いたことがありません。
乗客がひとりだけになってしまった時、バスの運転手さんが…
ああっ! これ以上は恐ろしくて言えないっ!

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

ああっ!ほんに恐ろしい話ですっ!

私だったら気絶ものです

身の毛も弥立つとは、まさにこの事かと…。
これがもっとノリの良い、Ver.MaxHeartだったとすれば…。
恐ろしい…、想像しただけで恐ろしい…。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

月曜深夜に

何故かDVDレコーダーのHDDに入ってた
なぎさが忘れられない所為なのか…

>mirumiruさん
マジで背筋が凍りましたよね。

>kiyokiyoさん
MHなら、マーックスハーッ!の時点でもうダメだと思います。

>うまこしさん
なぎささんの魔力なのです。

ここにはそういう番組も見てる人々が集まってるんですね☆
自分もその一人です(笑
東京はよくわかりませんけどN県では1時50分からだったのでいくら怖い話?でも寝れましたけど。
最近3話ぐらいを見始めたんですけどEDが変わってるみたいだからその運転手さんごとEDにでてこい~、とか思ったり

自分、ついこの間、駅前商店街を
「1・2・345 ふふふふーーん♪」
と鼻歌を歌いながら自転車で駆け抜けていったサラリーマンを見たばっかりです。

・・・ああっ!背筋が凍る!!!

 それだけキュア熱が大きな男性陣の間に浸透していると言う事かもですね。
 でも、やはりシチュはどうあれ堂々と歌が聞こえるとかなりインパクトはあるかもで。

 と言いながら僕の場合密かにここで生まれた数々の替え歌を密かに口ずさんでいたり。(笑)

>taku85さん
何か相通じるものがあるのでしょう。
でも、エンディングにアレが出てきたら…ああ、恐ろしい!

>QUEさん
きっ、きをつけないとっ…(冷や汗ダラダラ)

>ATK51さん
やっぱ、いちばんインパクトがあるのは、
「ぷりっきゅあっぷりっきゅあっ」ですかねー。

ちなみに私は、気がつくと「ふたりはプリキュア すぷらっしゅすたー!」て叫んでいたことがあります(実話)(汗)

おそろしい…なんておそろしい…

私が口ずさんでしまう歌というと、

3年前
♪プリキュア、プリキュア、ああ渚のシンドバットぉ
  ↓
♪だってやってらんないじゃん、アタシも弱いから
 何度ホレてみたって、恋だけはアホやねぇ
  ↓
去年
♪スパスパスパーク・スプラッシュスター
 きらめきときめき・スプラッシュスター
 空のかなたからやって来る、風の中から現れる
  ↓
今年
♪ワンツースリーフォー・プリキュア
 コーンバイン・ワンツースリー

習慣は、おそろしい……

私の口ずさむ歌と一致してるのは今年だけですねー。

いまさら&プリキュアネタじゃなくてゴメンナサイ。
昨日から「いーかげんにシナサイ!」「ちょーしこいてギョクサイ!」が口癖になってしましました(汗)
今日、無意識に何度か叫んだかもしれず(大汗)

プリキュアネタじゃなくたって…ていうか、この記事じたいが、ら○☆すたネタですから、ぜんぜんオッケーです。
危険性の高い歌ですよねぇ。あれは。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kono1.blog60.fc2.com/tb.php/160-e9041db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono