2017-03

キュアウィンド(仮)

キュアウィンド(仮)


もし、プリキュア絶体絶命の時に颯爽とあらわれたら……

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

ああ、時折ノンが見せる様な笑みに萌え。
そ、そのスカート姿の背中が、背中が、

ぷしゅうううううううぅぅ……

>かもラインさん
たしかにノ○のイメージを重ねちゃってるかもしれません。
すると満がっ!?

コメント1件削除の上、同じ方からのコメントを今後禁止する措置をとらせていただきました。
他に方法がありませんでした。お許しください。

夏は心の鍵を甘くするわ御用心!

背中から腰にかけての空間に希望の光を見た!
当然前からだとヘソ出しだよな?な!?

今日の放送で咲のヘソチラに悶絶した俺。
身内の冷ややかな目が痛かった夏の日のハーモニー(謎笑)

人はそれを「ぬか喜び」と言う

しまった…。
よく見たら腕だったのか…。orz

 となると鍵はやはりあのコンビと言う事ですね。
 結果的とは言え助けられた恩返しとなりますか否か。
 そして決めは4大プリキュアによる並列ストリームスプラッシュで決め!と言う事で。

 でも、一応新精霊コンビと満薫の関係についてはもう一味隠れているかもですね?

>kiyokiyoさん
ヘソは黒の専売特許ですんで、白系の人は出さない方向で。
まぎらわしくてごめんなさい。

>ATK51
まだ隠されていることがあるというのは私も同感です。
もう一段階、何かが出てくるような気がします。

  普段は、ふたりのことを遠くで思い見守っていて、苦しい戦いの場面で、クールにかっこよく登場する感じですね。

 最大のピンチのとき、4人の心が通じ合って今までにない決め技が登場するのかもしれないですね。

そうそう。まさにそんな感じで!
妄想膨らますならいまのうちですからね、もういろいろ考えちゃいます。

そして、4人の合体技でも倒せない強大な敵が現れた時、空から黒と白の稲妻が……

>konoさん
>4人の合体技でも倒せない強大な敵が現れた時、空から黒と白の稲妻が……
 アクダイカーン決戦では無理だとしても劇場版かVシネマでは間違い無くありそうですね。
 そして決めは花鳥風月の竜巻と白黒の雷撃が虹の道を通って…

いや~ビックリした、出てくるかと思った(^^
これは期待して待ってていいということですね?
キリヤ君とは違った形を見たいものです。

>ATK51さん
決めはもちろん、衛星軌道上の巨大なハートが落ちてくるところからはじまるのです。

>UKIUKISANさん
私はひたすら妄想してるだけですので、信じないでくださいね。
実際のところはもっと意外なことになるんじゃないかと思ってます。

いやいや、妄想をひたすら反芻してるだけなので、気にしないでくださいね。
それにしても本編であれほど期待させるとは。

妄想こそわが命です。
わくわくして待ちましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kono1.blog60.fc2.com/tb.php/16-d8a726d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono