2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

闘え!シャイニールミナス

闘え!シャイニールミナス

というわけで、昨日泣いた理由。
「歴代プリキュア」じゃ、ルミナスの出番がないっ!
隠しキャラで夏京が出てきても、奈緒美羽が出てきても、ルミナスの出番がないっ!
ルミナスがタッグを組んで参戦するためには、ふたりセットになってない相棒を探さないと。
特に決まった相棒がいないプリキュアで、できればルミナスと同じように、他のプリキュアよりも年下で、黄色で妙な髪の子がいいんですが。
そんなプリキュア、いませんかねぇ。

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

パートナー

年下でもないしプリキュアでもないけどここはナッツにけってーい!!

ポルンが人間体になって…とかではダメですか?

私の予想で行けばポルンは白人タイプで髪の毛は緑になるんじゃない
でしょうか?
しかし本当にオールスターズの格闘ゲーム出してほしいですねぇ・・・・
映画版のスーパープリキュアとかブライト・ウィンディとか含んだら16人
はいくんじゃないですか?

少し似ているプリキュアがいるかもしれませんが、社会経験や性格に違いがありますね。

お互いの仕事と手伝いを入れ替えたら大変なことになりそうですから…。

でも気持ちが通じ合えば、きっといいペアになりそうですね。

ペアを組むなら、ひかるくんはどうでしょう?
潜在能力なら最強タッグだと思うんですが…

それがだめなら、ひなたとか…

 ポルンにはルルンがいるし、ひかるはどうしてもイベントキャラになりそうで…。
 となるとやはり…異なる個性の反発と調和が力のプリキュアならばさぞや「微妙&絶妙」のペアになるかも知れませんね。

 そして決め手は「プリキュア・ツインテールアタック」(笑)

「闘将!シャイニールミナス」じゃ…ダメ?

今朝方、条件に合う娘さんを見かけました。

その娘さんは、中学1年生らしいです。
おしゃれにうるさくて、服のセンスも良いみたいです。
どうやらお嬢様育ちのようで、言葉遣いが丁寧です。
黄色でロールツインテールといった妙な髪形です。
一人だけでも独自の判断で変身可能らしいです。
武器はシャボン玉みたいです。
でもシャボンランチャーとかシャボンカッターといった
波紋系の技は使えません。
その娘さんは、サイエンスレジェンドの一人だそうです。

どうですか?
私としてはピッタリじゃないかと思うのですが…。

先生! こんな相方はいかがでしょう?

まず、一人目
その娘は絵本の中から出てきました。 勝手に双子になって、魔法もいくつか使えます。(ヒント:○井○がキャラだけを描いたといえば、わかるでしょう? かなり古いですけど・・・)
そして、二人目
魔女っ子ではないのですが、孤児院に拾われて育ちました。 12歳で大金持ちの使用人として雇われ、その翌年にはその親族の養女に! いろいろな恋をして、最後には、憧れのあの方に出会うという、王道の少女漫画の主人公です。(これも、かなり古い)
そして、三人目!
彼女も魔女っ子ではないのですが、かなりのドジっ子です。 どうやら「月の女王様」みたいですがそんな風格はどこにも見えません。 泣き虫ですが、正義のためなら戦います!(女戦隊のさきがけと言えば、もうおわかりでしょう?)
最後に四人目!
彼女は、太正生まれですのフランス育ちのお嬢様です。 「瞬間移動」が使えますし、ロボットも動かせます。 おしゃれにとってもうるさくて、おしゃまさんです。
いつも、主人公(切符売りのあの方)を悩ます、百合の名のついたお嬢様です。(ツインテールでは、ないんですけど・・・)

どうでしょう? 人事部のkonoさん?(ゑ)

さーてと、相方は・・・。

私はこの方がいいと思いますが・・・。この方とは、そう、ルミナスと同じく、髪の毛の色はやはり黄色で、他の人間より、成長が速く、花の中から出てきて、たった2年ぐらいですぐに小学生になってしまった人です。変身姿は、白い服を着ていて、帽子の形は他のみんなと違って、二つに枝分かれした帽子をかぶっています。以前konoさんが愛した人でもありますよ。

>大冒険者さん
無印コスや、映画1作目の金色バージョンやら、いろいろありますしね。

>さとるくん。さん
少し似ているプリキュア…ウィンディのことですよね!
このふたり、衣装が同じシルエットですし。
え? 違う?

>くっきーもんすたーさん
ひかる君自身は力を持ってなさそうですけど、変身したら、どうなるんでしょうね。

>ATK51さん
なるほど! ツインテール!
でも、ドリームの頭のアレは、ツインテールと呼ぶにはちょっときついんじゃないかと。
え? それも違う?

>kiyokiyoさん
おお! 帰国子女のあの子ですね!
ドリームに似たリングが頭の両側にある…
え? それも違うんですか?

>うさねぇーさん
ゆびゆび、そばかす、ごめんね、ひきさいた…
う~む。該当者が多すぎて困ってしまいますね。

>DJオゾマさん
ええっと…ごめんなさい、さすがにもうボケるネタが…
え? 無理にボケる必要なんてない?

>konoさん
さとるくん。さんの言ってるのってこのページの左上に表記されてる
のじゃないですか?
やっぱりちがいますよねぇ・・・・・・

ひょっとしたらその可能性も考えられますね。
う~ん。

>スーパープリキュアとかブライト・ウィンディ
スマデラのドクターマリオと、こどもリンクみたいじゃないすか。

マ○スに対する○イみたいな…

konoさん、この方でもいいんじゃないでしょうか?

久しぶりの投稿です。konoさん、私、いいこと考え付きました。ルミナスの相方もう一人思い付きました。それは、この方だと思います。ルミナスの相方は、どこか遠く彼方の星に住んでいます。赤い髪と青い髪の双子のお姫様と、とても仲がいい人で、同じ学校にも通っています。もちろん、髪の色は黄色で、ルミナスと同じく髪の量が多い人です。この方はあの双子のお姫様の様に相方がいないので、丁度いいのかと私は思っています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kono1.blog60.fc2.com/tb.php/158-b1dbe5f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。