2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キュアルージュ!

キュアルージュ!

ある意味、ナッツよりイケメンなんじゃないかと。

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

僕もそう思います。特にルージュファイアを出すときに
カッコよさを感じます。

ただ、このイラスト加えても、まだ5杯までが限界です。
りんちゃん達には程遠いぜぃ。

りんちゃんは、前作までのプリキュアシリーズの流れを汲むキャラですよね。
特に「なぎさ」→「咲」の系列で。
スポーツ得意だし、凛々しいしかっこいーし。あとついでに言えば、お姉さん(弟or妹がいる)だし。

「ふたり」じゃなくなってかなり雰囲気が変わったような気もしてましたけれど、やっぱりんちゃんを見てると落ち着きます。
どっかに飛んでいっちゃいそうな流れを適度に取り戻してくれる重要キャラだし。
5人の中で(ココナッツ含めた7人の中でも)一番カッコイイ。ホント。
「炎の矢」以外の魔法を覚えるのはいつごろになるかなー<ちょっと外れてるぞ

りんってホント男前ですよねー。
ヅカだったら間違いなくトップスターです。

実写化したら・・・
  りん>よっすぃ~ かな。

ついでに他のメンバーも
  のぞみ>あやや
  うらら>のの
  こまち>チャーミー
  かれん>かおりん

・・・どうすか?


りんちゃんは普段はとても凛々しいのですが、変身時の髪がブワァっと逆立つ表情が凄く色っぽく見えて、そのギャップに萌え。

また興奮した時のゼスチャーやしぐさでW萌え。

これだけで8杯は軽くいけます。

身も心も美しく、いやそれ以上にかっこいいのがりんちゃんですね。

大人になり社会に出ても、色々な場面で大活躍ですね。

りんちゃんなら、苦しいことがあっても自分の夢を達成できると思います。

>佐々木宣言!!さん
ルージュファイヤーはかっこいいですよね。
あの手の振り方がなんともこう…

>あ2さん
プリキュアイケメンキャラの系譜なのです。
りんちゃんがいなかったら、プリキュア4は暴走してしまうかも。

>QUEさん
ヅカネタで来るかと思ったら、そっちですか!
う~ん、あのメンバーはいまだによくわからない…
昨日発売のを含めてCDを全部買ってる人だけしか。

>かもラインさん
ルージュファイヤーひとつとっても、萌えと燃えの両方の仕草が混じってるんですよね。

>さとるくん。さん
真面目すぎるのが欠点かもしれません。たぶん上級生ふたりよりも。
りんちゃんがはっちゃけたところも見たいんですが、すぐ横に24時間はっちゃけ娘がいるので難しいかもしれませんね。

 りんの場合、イケメンと言うよりも「漢前」と言うべきかもですね。
 友情と家族愛に熱い熱血体育系と言う事もありますけど、やはり本質的に「漢前」と言いますか。
 確かにこの気質、世の荒波に消されるには惜しいです。

 しかし、彼女と両思いになる男性がいるなら…やはり彼女が情熱を傾け、心を安らげる存在である事は必須かもで?

漢前…たしかにそうですね。
変身前のかわいさとのギャップに萌える今日この頃。

あの人を思い出しました。

キュアルージュさんの髪型を見ていると、何か、電王に出てくるモモ○ロス(赤い怪物)に取り付かれた良○郎を思い出しましたね~。髪の毛が逆立っていて。赤いメッシュの髪の毛で。それで、ナッツさんよりイケメンだと思いますが・・・。

じゃあ、オトコマエでかわいいイケメンということで。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kono1.blog60.fc2.com/tb.php/154-06defbc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。