2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pretty Baton Girl りんさん☆

Pretty Baton Girl りんさん☆

今日は、こんなお話でしたよね?
何か問題でも?

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

 性格や行動はちがうところもありますが、弟や妹を思う気持ちは同じですね。
 頼りになるお姉さんだということは、間違いないと思います。

 イラストを拝見してとてもうれしく思いました、声を挙げて感動しました。二つの作品のよいところが表現されている素晴らしいですね。

しまった、この手があったとは・・・!(笑)
とすると、緑髪のライバルはガマ夫くんになっちゃんですか?(汗)

お邪魔します

お邪魔します。
『コメットさん』できましたか。懐かしいですね(マイメロの前の前?)。

「ウルトラマンタロウ」OPで

なぎさには弟がいる 咲ちゃんには妹がいる そしてりんには両方いる
<中略> 公園で迫り来る ガマガエル
兄弟に何かが起こる時 腕のコレットが輝いて
りんがメタモする りんが戦う りんちゃん りんちゃん りんちゃん 
キュアルージュ  りんちゃん

りんちゃん、カワイイ!!

りんちゃん派のあっしは、このイラストだけでご飯3杯いけそうです。

僕も連想しましたw

5年位前テレビ大阪で再放送していたのにハマったものです。メテオさん話はええ話ばかりで良く泣かされたものです・・・。

あとついでに最近雑誌でもやってたので、ファーストガンダムのミハルさんも・・・(汗)。いやさすがにそんなにりんちゃん貧しくないけど。両親健在だし。

「コメットさん」だ~!!

「コメットさん」ですか?頭に付いてるちっちゃい王冠がかわいいですね。た、確かにこんなようなお話だったような気がするな~。(えっ?違う?)
お邪魔しますが、>ブロガー(志望)さん、~腕のコレットが輝いて~と言うところがありますが、正確には腕にはコレットじゃなくて、腕時計型をしているピンキーキャッチュですよ。

>さとるくん。さん
元ネタの場合は、本当の弟妹ではありませんでしたけど
いいお姉さんっぷりでしたね。

>あげ玉うどんさん
こういうのは思いついたらすぐやるところがポイントで、
後悔は後でするのです。
緑髪のライバルは該当するキャラがいないんですよねぇ。
緑髪のこまちさんはイメージがちがいすぎますし。
りんちゃんのライバル的な位置づけで、
ロングヘアで目がきつくて、お嬢様なキャラなんて
プリキュア5では、思い当たる節がありません。

>ブロガー(志望)さん
マ○メロの前がマ○ュマロ通信だというのは知ってるんですが、
そのはるか昔、なんですかねー。

>佐々木宣言!!さん
ご飯なら10杯はいかないと、彼女たちとはつきあえませんよ。
え?そういう意味じゃない?

>まるっささん
メ○オさんはすごく優遇されてましたね。いい役割が多くって。

>DJオゾマさん
そうそう。たしかにこんなお話でしたよね。

大爆笑!!

13話を鑑賞後、ゆうくんとあいちゃん、どうみても「ツ●シ&●ネ」
コンビに似てると思いましたが…。やはりそのネタで来ましたか。
(大ウケ(笑))

ツ●シ&●ネは●メットさんでCDレコーディングもしたんですが、
もしこの二人のキャラクターソングがあったとしたら、所々でりんが

「いい加減にしなさ―――いッッ!!」(特大エコーで)

って、ツッコミを入れる場面があると面白いかも…?

CVな話題…

今回のネタ絵で、ゆうくんの中の人が宇宙渡辺久美子だと判明しました。
ありがとうございました。

あいちゃん…まさか背中に鬼をしょってないよな?
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>KAZUさん
コ○ットさんのアルバムはこのパソコンに取り込んであるんですが、あらためて2人の曲2曲を聴いてしまいました。
たしかにりんちゃんだったら、ツッコミ入れそうですね。

>kiyokiyoさん
他のアニメで主役をやってるふたりという豪華な起用でしたね。
今後の活躍も期待です。

あいちゃんの中の人、ふたごを一人で演じた事もあったのですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kono1.blog60.fc2.com/tb.php/153-2586bc0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。