2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犬猿の仲

犬猿の仲

「犬猿の仲」というのは、とっても仲良しという意味だったのですね。

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

咲ちゃんの着ぐるみ、お腹にたくさんの詰め物が必要ですね。
私だったら…(以下略)

DVD買ってはあるんですが、明日あさってと新宿で上映が
あるので、そちらを見てからじっくりと楽しむことに致します。

お邪魔します

お邪魔します。
記事とは直接関係無くて申し訳ないのですが

見てみたいもの NHKアニメ『メジャー』第3期(現在放映中)のEDの
舞ちゃんバージョン(ヒロインがずっと後ろ向きで走っている)

>言葉の数に決まりなんてないから 「ガンバレ」をもっと届けよう

「ソフトボールに頑張る咲ちゃんを応援する舞ちゃん」というイメージで。

>falcoさん
私だったら、腹の部分はこのままで。
歌舞伎町…私も行ってみようかとか思ったり。
リ○ムちゃんが見たいから。(違!)

>ブロガー(志望)さん
ずっと走り続けているっていうのは、舞ちゃんらしくないように思います。

最初、羊だと思いました。

私、舞の衣装は犬ではなくて、羊だと思っていました。だって、あれ、ふわふわしているからどうしても羊に見えてしまいますよね。でも、あれは犬(プードル)なんですね。そして、咲の猿の衣装に何か詰めているのですか?

私も羊と思っていました。

ここだけの話(?)
私も舞ちゃんの衣装は「羊」だと思っていました。 改めてよく見ると「あれ?プードル? 犬じゃん!」 兎さん目がどうかしていました・・・

発売しましたね! DVD。 まだ買っていないけれど・・・
みんなより遅れて、こっそり観ます。(変な意味に取らないでね)

kiyokiyoさん>
さて、原曲のアニメを「リアルタイム」で観た人が何人いることか・・・
私もその一人だけど・・・
あれも、名作ですよね・・・

 普通だったら犬猿の仲になるようなケンカをしても、咲ちゃんと舞ちゃんなら仲直りをして絆が深まる、という感じですね。

 ラストに二人で歌ったエンディング曲が聞こえてきそうですね。

>DJオゾマさん
耳からぶら下がってるものとか、おしりにぶらさがってるものとかで、羊ではないとわかるのでした。

>うさねぇーさん
干支にあって仲の悪そうなもの、ということだったのかどうか。
DVD、何度見ても泣けますよー。

>さとるくん。さん
犬と猿であっても仲良くなれる、ということなのかもしれません。
咲ちゃんと舞ちゃんの間の絆は、とても強いのです。

はじめまして

過去の記事に米書くのもどうかと思ったのですが
チクタクをDVDで見たばかりでこの画像を見つけて、何やら嬉しくなったので^^;

咲舞とてもカワイイです!
S☆Sフォルダにまたコレクションが増えましたw

いらっしゃいませ。
某所では素敵な絵を楽しませていただいてます。

チクタクはたくさんの名場面がありますが、
やっぱり、この衣装を着て楽しそうに歌い踊るふたりが最高です。

ハートをバックにしているのが、何だか、良いですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kono1.blog60.fc2.com/tb.php/149-1b579d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。