2017-08

咲舞もういちど

咲舞

あと4日で、チクタク危機一髪のDVDが発売されます。
あのシーンの舞ちゃん、あのシーンのイーグレット、あのシーンのウィンディ…
全部記憶の中で再生できるので、DVDなど要らないという意見もありますが、やはりそういうわけにはいきません。

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

「あの感動をもう何度でも!」だよねっ

 もうすぐ発売ですね! うきうきします! あのかわいい舞ちゃんが咲ちゃんが、もうすぐ会えるんだ! うれしいなぁ・・・
 だって、兎にとって「初めてのプリキュアS☆S」なんだもの!
みんなとは、違う感動がそこにあるんだもん!
 しかし、発売日にはDVD買えるかどうか・・・ たぶん、みんなよりも遅れて買うと思います。 
 余談ですが、映画のときに買ったタンブラーは、母が「緑茶用の水筒」として、使っています。(絵は、きちんと収納してます) 母曰く、「大きくて、注ぎやすくて、使いやすい!」とのことです。

あっ、アクセスボタンつけた?
 

一度は映画館で見ておくべきだったと思いますが。
ともかくすばらしい映画です。
レンタルはすでにはじまってるらしいですよ。

アクセス解析を新しいのに変えたんですが、これって妙なボタンが出るんです。

忍び難きを忍び、耐え難きを耐え…

やっと映画DVDの発売もカウントダウンに入りましたなぁ。
どれだけ心待ちにしていたか…。
語り出したら一晩あっても足りません。
先行レンタルって、また特典映像が変更されているんかな?
映画MH2の場合だと、大して変わり映えしなかったのだが…。

ところで記憶の録画内容って、舞ちゃん関連だけなのか!?

発売後にはたっぷり語るべく準備中です。

記憶の録画内容についてですが、大変失礼しました。
意図的に偏らせたわけでは決してありません。
ランダムです。

チクタクは予想以上に良かったので、DVDを待ち焦がれてました。
あと四日で「プリキュア史上もっとも美しい変身シーン」に再会できるのですね。
楽しみ!

もう、あと3日ですっ!
ああ、もう今から胸がいっぱいに。

しばらく書き込むのを忘れてました。最近書き込むネタがないので何を書き込もうか悩んでいました。でも、皆さんのコメントを見て書き込むことが出来そうです。
S☆SのDVDですか~。僕はそんなお金の余裕はないですけど、映画は見に行きました。(ってここの掲示板の人は常識ですよね。)一応その時は下敷きも買いました。S☆Sはいつまでも忘れる事ができません。まあ、MHとかもそうですけどね。

レンタルがはじまってますよー。
通販で買ったDVDがはやく届かないか、楽しみに待っているところです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kono1.blog60.fc2.com/tb.php/147-461fe07b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono