2017-07



空の防衛隊かれんちゃん

空の防衛隊かれんちゃん

耳直しに「ALL MY LOVE」を聴くため、久々にマイフェイバリットフォルダーを開きました。
昔入れた曲がいっぱいで、とっても懐かしかったです。
榎本温子さんの「Be My Angel」には思わず涙してしまいました。
野上さんとかAiMさんとか、懐かしいお名前が並んでましたが、最近はお名前を見ないような気がします。おふたりともたしか声のほうもやってらっしゃったと思うのですが、私はプリキュア以外のアニメはよくわからないので…

本日の突っ込み禁止ワード:耳直し
本日の突っ込み禁止フレーズ:本編放映日に何やっとんねん
本日の…
すみません。このへんでやめておきます。

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

うまい

下ののぞみちゃんもそうですが、魅了されました。どうしてこんなに絵がうまいのか。羨ましいですね

あの、リクエストって可能ですか?

第二種航空装備ダウンロード!

めっちゃ仕事早いっすね!
やっぱ青ロングってことで、空防少女は決まったように見受けます。
ひょっとしたら海防少女にするんじゃないかと危惧しておりました。
だってねぇ…、アクアだし…。
こうなってくると海防少女も描いてくれないと困ります!
しかし誰が適役なのか…、難しい問題ですね。
髪形だけで言えば、老舗和菓子屋の娘さんなんか良い感じかと…。

ところで第一種装備は…、いや、なんでもないです。
聞き流してください(苦笑)

お邪魔します

お邪魔します。
自分もかれんさんは「海防少女」だと思っていたので意外でした。

 で本放映ですが、マスコミかさんはゲストキャラかと思っていたのですが絡みます
ね。しかものぞみ達が苦労していた事をいとも簡単にやってしまいました。これから
の"活躍"が楽しみです。で自分の願望としては

最終決戦の際にプリキュアであるのぞみ達に何か重要な事を伝える

というところです。

懐かしいですねー。いろいろと。
私のiPodには、本名陽子さんという方の歌う「カントリー・ロード」が入ってますよ。
1995年。懐かしいですねー。今はどうしていらっしゃるでしょうねー。2~3年前は何やってたんでしょうねー。

……ここまでとぼけると「ありえなーい」って叫びが聞こえてきそうですね(笑)

>獅子王さん
プリキュアの絵を描いてる他の方と見比べれば一目瞭然なのですが、私の絵は、思いっきりドヘタです。
ちょっとずつでもうまくなっていきたいと思ってますけど、これがなかなか。

基本的にここは私の趣味だけで描いてるものばかりですので、リクエストについても、私の趣味と一致しているとか、私が知らないネタであっても調べてみたら興味を持ったとか、そういうものでない限りスルーしてしまいます。
申し訳ないとは思いますが、以前のように毎日描いていたころと違って、今は週に2枚程度ですので、お察しいただければ幸いです。

>kiyokiyoさん
書きかけた3つめの突っ込み禁止が、「アクアなのに空?」でした。
第一種装備は、あれのコスプレだとは誰もおもってくれないおそれが。

>ブロガー(志望) さん
しだいに忘れられていくマスコミさん…というおそれもあったりしますが。

>あ2さん
私のiPodにも本名陽子さんの歌はたくさん入ってます。
フェイバリットではなく、ふたりはではじまる神聖な名前のプレイリストですが。

ともかく、ボケにつきあってくださいまして、ありがとうございました。
ここまでボケておいてスルーされると、とても悲しいものがありますので。

アレのコスプレ…

確かに第一種装備は、元ネタの誤解を招く恐れがありますね。
大運動会とか、大運動会とか、今日の5の2とか…(笑)

第一種装備に反応してくれたのを見て、
「やっぱりkono氏は、本物やなぁ~」
…と再認識したですよ(苦笑)

偽物ですよ、偽物。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kono1.blog60.fc2.com/tb.php/146-8c6c0777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono

