2017-08

ぷにケ go go!

ぷにケ サークルカット

というわけで、ぷにケット15、申し込みました。
この絵はサークルカットの元絵だったりします。
かといって、のぞみちゃんオンリー本を出したりするわけじゃないんですが。(笑)

ぷにケット15
2007年6月3日(日)
大田区産業プラザPIO大展示ホール
http://www.puniket.com/

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

わかっちゃいるけどやめられない

ムムムッ…。
肩のラインしか見えてないから、色々と妄想しちゃいます。
やっぱり…すっ○ん○んとしかっ!?
…って、最近ダメな妄想コメントばかりだよな俺(苦笑)

皆まで言わなくても分かっているさ。
「ありがとうアルテッサ本」又は「さよならグレ子本」のどちらかがメインでしょ?
ぷにキャラオンリーなんだから、当然プリキュア本は押さえといったところでしょうなぁ。
まさか「ぷにキャラ」を「プリキュア」と誤解釈して、メイン本がプリキュアだなんてこと…。
ははっ…まさか……、ねぇ?(謎笑)

私も一般参加ですが、「ぷにけっとに参加けって~い」です。

konoさんの同人誌を楽しみにしています。
今回のネタを想像するはまだ早いでしょうか?

当日お会いできればうれしく思います。

よろしくお願いいたします。

当日、兎は蒲田に出没 けってーい!

 いよいよですね。
今年は6月の第一週なんですよね。 
ちなみに、土曜日は某所でお祭りの予定なので、「例の物(mizuhuusen)」を探しに歩いているかもしれません。 見つけたら、お土産にしていきますね!
そして、日曜日はぷにけへ! 

今から、お会いできることを楽しみにしています。

from:のぞみちゃんと髪の毛が同じになってしまった、兎さん
(3月の始めに髪の毛をカットしました)

>kiyokiyoさん
ふつうに肩を出した服を着てるだけですよ。ええ。

グレ子さんは私の画力では遠い存在です。
ふたご姫はいちおう何か計画中。

>さとるくん。さん
よろしくお願いします。
まだ構想を練ってる段階ですが。

>うさねぇーさん
よろしくお願いします。

ええっ?髪の毛ピンク色にしちゃったんですかっ!?(違)

光りと翼と祝福を!

>ふつうに肩を出した服を着てるだけですよ。

ちゅうことは、グラ○ドユニバーサルプリ○セスな服を着せるという暴挙に…。
それはそれでGJ!!

私としては、グラ○ドじゃないほうが…

一瞬クルミちゃんに見えました。
ぷにケ楽しみですねー。今度は何が中心になるのでしょうか。
昨年は舞ちゃん中心かと思いきや、満薫登場でガラッと変わったような…。
前回は会場に30分ぐらいしか居られなかったので、今度はゆっくりできるとイイナ。

>falcoさん
まー、誰を描いても同じようになってしまうっていうのは、宿命です。
ぷにケについては、あらかじめ準備するものは準備をはじめてますが、実際はその時の気分ですから、どう転ぶかわかりません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kono1.blog60.fc2.com/tb.php/139-8401ef53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono