2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私はキュアアクア

私はキュアアクア

聞こえる聞こえる。
お姉様愛に飢える人々の叫びが。

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

ついつい画面右側に吸い込まれてしまう症候群

Σ(・ω・ノ)ノ
満を持して奥の手登場、って感じですね。
じいやさんすごいはまり役ですね。ってか6話現在戦隊側のサイドキャラで一番印象に残ってます。
だがある意味健気に組織で働いている悪者より悪そうなのは気のせいか!?
・・・それでも飢えてることは否定できない(笑

しかし5人そろっての決めポーズ完全に戦隊じゃないっすか!
しかもついつい画面右側に吸い込まれる私・・・。かれんお嬢様とうららちゃんが。
きっと同じ症状の人は結構いるとみました。

だってアクアの髪は、長くてさらさらでキレイなんだもん☆

きれいなお姉様は、大好きです♪

でもかれんさんの良いところは、キレイとか清楚なだけじゃなくて、責任感が強くて、みんなのことを本当に思いやっているところですよね。
オープニングとエンディングでしか見られなかったあの笑顔が、本編でも見られるようになったのは、素直に嬉しいです。
うんうん。

お見事っ!!
そして、早っ!!
コメント入れてから1日待たずですか。
お姉さまの凛々しい姿、これぞ知性のプリキュア。

ただでさえボケ3.5人の中(りんちゃんは半ボケ半ツッコミでカウント)、
唯一まともな神経の持ち主……いや今後の展開では流される可能性もある様な、
い、いやお姉さまは堂々としていないといけないんです。

そしてキュアアクアのピンチオンリーに、鬼神のごとく強いじいや仮面の出番を期待してしまったり。

>taku85さん
じいやさん、すごくいい人みたいですけど、悪そうなんですか?

>あ2さん
かれんさんの魅力は、責任感が空回りするところだと思うのですよ。
あの弱さが、強さに変わったっ時、かれんさんは無敵になるのです。
ていうか、もうなってますか。

>かもラインさん
いただいたネタは新鮮なうちに。
かれんさんも、4割ぐらいはボケ役だと思います。

タキシードを着こなして、さっそうとあらわれるじいやさんが赤いバラを一輪…

>konoさん
じいやさんじゃなくてkonoさんの描いた足を組んで口元が上がっているお嬢様なアクアさんの堂々とした登場にです
表現下手ですいません。じいやさんのコメントは送る前に加えたので順番が…i-201

今日ビデオを見ててうららちゃんがお嬢様登場の時に冷や汗i-201をかいていることにやっと気付きました。しかも最初からではなくシーンの途中で。下級生でお嬢様に慣れてない2人が威圧?を受けている中で何も受けない主人公、すごい。だからこそじいやさんが一目置いたのぞみちゃんなのですね。可憐なかれんお嬢様が天然でピンクの「不思議な人」に染められてゆく・・・。

これって、悪夢魔法のアレですか?

 どひゃー!
ということは1期目、かれんお嬢様は、悪夢魔法にかかっていて、半裸でバイオリンを弾いていたの?
んで、2期目がこれということは・・・
まだ出てこない、妹がakumu・・・(強制終了)

次回、じいやがひつじのkigurumi・・・ それもないでしょうね。

で、やっぱり、「イケメン・ビーム」なのかな?

 セレブ系キャラには名執事は欠かせないと言いますが、このじいやさんはどんなスキルをお持ちなのかと思ったり。
 もしかしてあのおばあちゃまとはお知り合いと言う事もありそうな・・・(笑)

>konoさん
 確かにかれん覚醒編の前後編でその空回りと完成が見事に描き分けられてましたし。

これは!

konoさん独自のアクアキュアの解釈ですね。
独自の味が出ていて極めて美味かと。

>taku85さん
読み間違いすみません。
アクアを悪人に描いたつもりがなかったので気が付かなかったんですが、よく見たら、すごくワルそうです。(笑)

>うさねぇーさん
というわけで、ネタをいただいてしまいました。

>ATK51さん
きっとすさまじい戦闘力を持っていると予想します。
プリキュアが変身できない時、たったひとりで敵の軍団を迎え撃つのです。燃えますね!

>LION GODさん
これ、パクリ以外の何物でもないのですが…
ネタもお客さんに出してもらったものですし…
しくしく…

マケイヌビーム!!

必殺技はネイルビームでしょうか?
ブキヨウデゴメンビームだったら嫌だなぁ…。
それはともかく、お嬢様に飢えた覚えは無い。
しかし某三千院お嬢様に飢えている俺は負け組です(苦笑)

足の組み方が、もうちょっとアレだと見えるのになぁ。
はっ!?見えてもスパッツだったか…。
などと言ってる時点で更に負け組な俺です(自爆)

とにかく・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
・のぞみの天然は両親譲り&なんとなくリーダー就任
・「けって~い!」ポーズ伝染中(耐えてくれ、かれんさん・・・)
・お嬢様の常識のずれ(うんと小さい物置!?≒MAH○堂)
・やった、5分割!!(ずいぶん増えたな・・・)
・第8話の意味深なストーリー(今回は5話があったから8話の存在がちょっと心配だったけど)

いろいろ言いたいことがある回ではありましたが、こまちさんのとかげが全て持ってったことは事実ですね。
とにかくまとめると「頑張れブンビーさん、頑張れ中間管理職」ってことで。

今回のkonoさんのかれんさんはどこか「おねえさま~」って感じでした。
o -_-) =○☆( ´ д `)

アクアお嬢様のポーズが偉そうな所がかっこいいです。
また、1番前の執事もいる所も面白いです。

>kiyokiyoさん
やっぱ勝ち組ビームでいいんじゃないですか?
妄想できないように、ちゃんとスパッツまで描いてるのに…(笑)

>taku85さん
かれんさんとりんちゃんのズレは、きっと来週のための伏線なのでしょう。
最初からあちこちで伏線はってきてますから、楽しみです。
全部持ってったのは、こまちさんっていうより、かれんさんのリアクションのような気がします。

>リドさん
ポーズはまんまパクリなんですけどね。
元ネタはもっと妙な格好をしてますが。

かれん大好き!   友達と プリキュアごっこする時
かれんの 役の 争いが!
私の方が、キレイで 美人で 頭がよくて
かれんに、むいてる   ぜったい譲らない!
と、心の中で、思ってます☆
かれん カワイー

そう思ってることが、かれんさんらしいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kono1.blog60.fc2.com/tb.php/134-223c39a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。