2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プリキュア5 年少組

プリキュア5年少組

衣装とポーズを同じにしてコピペすりゃ楽じゃんと思った自分がうらめしいです。
年長組までたどりつけませんでした。

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

やせの大食い3人組ですね(笑)
♪ぷ・り・てぃ・い きゅ・きゅ・きゅきゅっ・あ
の「あ」あたりでしょうか?(笑)

「プリキュア・カミセン」ってところですか(^^)
と、いうことは年長2人は「プリキュア・トニセン」ということで決定ーーい。
(「けってーい」って何気に漢字に変換しにくい・・・)

いつも一緒の三人組ですね。この三人組は面白くて好きだな。のぞみさんも最近好きになりました

この絵を見てると、3人が同級生に見えます。
いつも一緒に行動していそうな感じですね。

>yes!名無しさん5さん
3人が年少で2人が年長だとしたら、間の年中には誰が入るのでしょうね。
(もしや咲舞か?そんな事ないですよね。)

>獅子王さん
僕もこの3人は好きですね。
3人共凄い食欲ですしね。
一瞬でこまちの弁当が空になるとか。
あの時こまちの分あったのかな?

 いつも明るく元気な三人で、楽しくアイドルデビューけって~いですね。

 うららちゃんの芸能活動の幅も広がりますね。

 そしてこの三人で、前シリーズの「ふりかけ」と「カレー」のような楽しいプリキュア製品のCMがあったらいいと思います。

え? 年長組? 違う衣装で是非!

 3人の衣装かわいい! アイドルグループみたいでいいわ!
ええ、是非3人で、取り合いながら食べている「カレーのCM」と「ふりかけのCM」を見たいです。
「あー私のカレー食べた!」
「だめー! これは、私の!」
とか言っているような感じで・・・

え? 年長組? 上は年少組と一緒で、下のスカートはタイトの巻きスカート!
んで、あんよがチラリ! そして、靴はハイヒール! 
ダメですか? 中学生にそんなことをさせては?

ダメですか? ねぇ?

おぉ、若いぜ!「ヤングチーム」だ。

「カレーCM」賛成!!

プライベートビーチで大はしゃぎしたあと、そのカレーをとことん
食べる3人。笑顔が絶えない映像が出来そう…。

そのあとはふりかけのCMを、こまちとかれんが昭和50年代の
茶の間で少しはにかみながら朝食する光景…。こまちは和風系
だからかれんを道連れにしても良いかも…。

妄想は続くよどこまでも…(爆)。

いまさらだが・・・

来年はどうすんでしょ?
この3人は進級でいいとして、あとの二人は?
まさか最初っから1年限定の予定ってことはないよね。
まぁ、いざとなったらそこいら辺は無視するってことでしょうか。

そのうちプリキュア5でもEDダンスとか出るんでしょうかね。
もし出るのだとしたら、1人1人の個性が出ているダンスがいいですね。
(まだまだ先の話だと思いますが。)

ふりかけCMの場合・・・

ふりかけって、いろいろあるために、好みがわかれますよね。
兎のイメージとしては、
のぞみ「たまご」 りん「おかか」 うらら「たらこ」 こまち「さけ」 かれん「うめ」
(かれんお嬢様が、ふりかけをかけるイメージがイマイチ浮かばないんですけど、一応・・・)
セリフとしては、先日書いたような、取りあいっこをしているような、隙をみて誰かがもぐもぐと食べているとかそんな感じ。
そういえば、「お茶漬け」とか「スープ」とかもでたそうですね。 
かれんお嬢様は「スープ」とか似合いそうな気もするのですが・・・

どうなんでしょうね?

「ぷりきゅあごねん○くみ」
と読みそうになってしまいました。
あっしはビョーキでしょうか?

>あ2さん
あのままだと、三人ともぜったい太るような気がするんですが。

>Yes!名無しさん5さん
光とGEN…いえ、なんでもありません。
漢字表記、決ッ定ーーーィ!ではいかがでしょう?

>獅子王さん
この三人組、見ててほのぼのしますね。
いつまでもいっしょにいてほしいです。

>ハレ晴レさん
同級生二人と下級生一人という組み合わせは、いいトリオになれるという前例もありますし。
ダンスでEDっていうのは見てみたいですね。
きれいにそろってるのも、バラバラなのも、どっちもよさそう。

>さとるくん。さん
三人でカレーとお茶漬けとふりかけを食いまくるCMとか見たいですねー。

>うさねぇーさん
とりあいしながらっていうのもいいですね。
でもうららちゃんは、きっとのぞみちゃんの分にだけは手を出さないと思います。
「うめ」と「さけ」は逆のイメージがあります。
それと、りんちゃんは「ごましお」で。

>うまこしさん
若いっていっても、ひとつしか歳は違わないんですけどね。
うららちゃんでさえふたつ。

>KAZUさん
年長組はどうしても年代をさかのぼってしまうのですね。
彼女たちも若いのに。
風格がありすぎるからでしょうか?

>マヨネーズ派さん
高校生になったらプリキュアにはなれませんからねー。
え? そんなきまりどこにもない?
そうでしたっけ?

>ななぎりさん
いや、まぁ、そう見える可能性も…
ハイスクールの5年生ですよね。

一度はやってみたかった

うちの近くにイタリアンのバイキングがあるのですが、この3人を連れてったら
どうなるかを試してみたい。

>佐々木宣言!!さん
おそらく、、、全てのバイキングを食べ尽くしてしまうかと。
その後は出入り禁止をくらったりしちゃうかも。

ある、ある…往々にしてある…。

●●ンビール系のピザレストラン「●ェーキーズ」のランチ
バイキングなんかに現れたら、絶対のっけからピザとポテト
とパスタを怖~いくらいお皿に山盛りにし、豪快に食べたり
して…。(そっちの方がコワイナーだったりする…。(爆))

あっ、うららちゃんなんかは、NYの「●イサンズ」ホットドッグ
早食い世界選手権に出場したら、きっと優勝は間違いない
でしょうね。

一回くらい戦闘の話から外れて、息抜きに”大食い”をテーマ
にした話をしてくれたらなぁ…。(微笑)

>佐々木宣言!!さん
お店がつぶれるまで食いつくすかもしれません。
りんちゃんが止めそうな気はしますが、のぞみちゃんがやめなければ、うららちゃんはどこまでもついていくでしょう。

>KAZUさん
大食いネタは二次創作でたくさんでてきそうですね。私もそういうネタは好きですし。

しっぽ~のある戦士たちぃ~♪

年少組かぁ。
右からルルたん、ナナたん、モモたんってことでOKだ!
まぁ、かなりずれていると自覚しているので気にしないように。

「ぷりきゅあ5年○組」って…。
ぷぅ~りきゅあ 5ねぇ~ん3くみ まぁ~ほぉ~ぐみぃ~♪
…ちゅうことで、あってるよな?

えーーーーーー?
いやまぁ、年少組は年少組なんですが。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kono1.blog60.fc2.com/tb.php/131-25e1ef82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Yes!プリキュア5 第5話 総括

日曜日は失礼しました。某サイトで第5話をフルバージョンで閲覧出来る事が出来ましたので(ようつべではありません。あしからず。)、総括をしていきたいと思います。 まず、今回の主役、水無月かれんが威風堂々と登

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。