2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生徒会長 水無月かれん

生徒会長 水無月かれん

かれんさんは生徒会長だということですので、私なりの「生徒会長」のイメージを。
え?
何か間違ってます?

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

何かヨーヨーを出してきそうなのですが(え、それも違う?)。

かっこいー(*・-・*)

口にくわえたぽっきーの先に、小さな花が、ぽ、と咲きそうな<それ絶対違

ありえそーッ!!

こんばんは。

いや~っ、お腹の底から笑ってしまい、1分以上止まりません
でした。(フーッ…。)

でも、これは実際のおはなしにあっても良さそうな感じですね。

何かの事件の様子を探る役でこの衣装で変装し、戦闘時の
変身バンクもこれで「プリキュア メタモルフォーゼ!」と叫ぶ
ってのもいいかも…。
(今はCGだから変身バンクも変幻自在ですし…。)

にっ似合いすぎっ!

 いやいやいや・・・
そのポッキーはタバコの変わりでも、某野球まんがの葉っぱの変わりでもありません。 ちゃんとした、ポッキーですよ!
で? それを何に使うのかって?
決まっているじゃないですか!もう一方の端をこまちさんがくわえて、2人でもぐもぐと・・・←失礼しました。 つい・・・ 女子校癖が・・・ 自分はやっていませんが・・・(まぢ)

え? なんだか懐かしく思ってしまったのは、兎だけ?
だって、兎の学生時代は、こんな感じのhuryouさんたちがわらわらと・・・
その当時、「スカートを長くする」ことが流行っていたのに・・・
今は、どんだけ短くなるんだか・・・
え?世の男性の楽しみをとるんじゃないって? 
いやいや・・・ 心配なのよ。 兎さんは・・・

さて、明日はかれんお嬢様の出番。
例の「yes!」とか言っているシャンプー「ファー○ル エッセン○」を使って、明日の放送に備えるとしますか!
そういう、兎は放送を見れないくせに・・・

いいもん! 今日、文具屋で「ぷりきゅあ」いっぱい買ったから満足だもん!
いいもん! いいもん!

仕事あとのプリキュアは格別ナリ~♪

連日連夜の残業でへとへとな菜園さんの元気の源はズバリプリキュアです!癒やされ、励まされ、元気が湧いてきます♪
さて…、生徒会長さん、そのスカートの長さは反則です!だいたい絶対領域がないでしょうに!
でも、きゅあ~♪

>佐々木宣言!!さん
ヨーヨーは基本ですね。(違)

>あ2さん
小さな花がぽ…なんでしたっけ…ええっと…なんでしたっけ?

>KAZUさん
今の時代にこんな変装したら、むっちゃ目立つような気がします。

>うさねぇーさん
ポ○キーにしちゃ長過ぎるんですが、許してください。
そういえば、スカートの長さを競ってた時代がありましたねぇ。
時代は変わった…。

>菜園紳士さん
だってやっぱり生徒会長といったら、こんな長いスカートを…。
(だから違)

「何か問題でも?」

ここにいるみなさんはいろいろ感じ取ってると思いますが、8時40分頃に起きて速攻?で寝ぼけ眼で見た私も考えさせられるいい話でした。ポッキーをくわえて「自分」がフルに出てるkonoさんの絵とは違う一面も見れた気がします。

とりあえずココには来週までラジオ体操第2をマスターしてもらって(違

 生徒会長のもう一つの顔は裏番長…(笑)なんだかナイスなお約束で。ヨーヨーよりも折鶴が合いそうな。(某三代目の長女より)
 ちなみに小さな花と言うのは某ドカベンの岩鬼でしたっけ?
 しかし…さすがに5人揃うのは前後編ですか。
 とは言えよくよく考えるとかれんこそ本当は「はじけるプリキュア」であるべきだったかもと思ったり。
 では知性は…やはり購買のおばちゃん?(おい)

konoさんって、先見の明がありますね。
かれんさんって、こまちという親友はいるモノの、基本は一匹狼なんですね。
気高くてみんなに羨望のまなざしを受けるけれど、学校のグラウンド98個分の敷地(うらら説を採用(笑))に住むお嬢様という立場と、頼まれたら断れない性格から、自然と「なんでも自分でやらなきゃ」という変なプレッシャーを感じて、結果的に孤独になっていったのですね。
その姿が、この絵に如実に表れています(T^T)

来週に、超期待です。
こまちさんとのぽっきーもぐもぐシーンに<ぇ

 これぞまさしく生徒会長という感じですね。

 学年主任の先生との交渉ごとや会の様々な調整など大変かもしれないけど、かれんさんにはみんなをまとめあげる「知性」と「風格」が備わっていますね。

 のぞみちゃんたちと気持ちが通じ合えれば、今まで以上に活躍できてすばらしくなるでしょね。

 そして、以前見たアニメの登場人物のように6ヵ国語を話すことができたらすごいなと思います。

あら? 火をつけたのは、兎?

あるときは、知性の「生徒会長」
またあるときは、素敵な「お嬢様」
たまには、一日だけ「購買部のおばちゃん」
夜には、豪華にバラ風呂で、ハー○ル エッセン○のシャンプーで「yes!」と言い。
ときには、野球部の「マネージャー」
たまには、「新体操のリボンを回す」
そして、趣味は半裸でバイオリンいや半裸でエレキギター
そして、親友と「いちごポッキーを食べあいっ子」をして・・・
でも、実は「受験に悩む、中学3年生」
で、「ぷりきゅあ あくあ」

以上が彼女の実態なのです。
え? 何かが違うって? 
とにかく、謎のお嬢様なんですよ。
今、話題の○姉妹みたいに・・・

あ2さん>とりあえず来週は、こまちさんと「ポッキー 愛の食べあいっこv-344」をしてもらいましょ! 

かれんの服、とても似合ってますね。ポッキーをくわえているところがまたいいです。
今週のプリキュア、とてもビックリでした。
かれんが仲間になると思いきや、いきなり蝶が消えてしまうものですから。
かれんがプリキュアになるためには何が足りないのでしょうか?
今までと違ったハプニングなのでちょい興奮しています。
来週がまた待ち遠しいです。

やっぱり…。

そう簡単におはなしは進まなかったみたいですね。

ピンキーは奪われるわ、かれんは脅えるわ、青い蝶は消えて
しまうわで、コワイナーは追い払ったものの、ドリームたちに
笑顔は無し。今回はプリキュア側の"敗北"ですなぁ。

全ての話の内容が「善は悪に勝つ!!」じゃインパクト欠けます
が、序盤からピンチになるのもいいと思います。

凛とした姿とは裏腹に、かなりのマザコンで寂しがり屋だった
かれん。頭の中は相当パニックに陥ってたんでしょうね。先の
ドリーム・ルージュ・レモネード・ミントと違い、戦うオーラが見え
なかった彼女に、青い蝶との呼吸が合わなかったのでは…。

次回こそは5人が集結するみたいです。悔しさをバネに、完全
勝利に期待した方が良いかもしれません。

ドリーム、チームリーダーとして上手く4人を統率出来るかな…?

そうだったんですか!

えー? 
かれんお嬢様は、変身できなかったんですか?
今日、弟の子供が来て、そのようなことを言っていたので、「どうしてだろう?」と思っていたのです。 やっと謎がとけましたよ! そういうことだったんですね。
さすが、お嬢様「一筋縄」ではいかないのですね。
え? それは、見当違いだって?

うーん・・・
兎の想いでは、ちゃんと1回で変身して、華麗に艶やかに敵さんを倒して、
「よろしくてよ!」とお嬢様なことばをもらして、「だめね、それじゃーちゃんとしたリーダーになれなくてよ、のぞみ」とか言って・・・ 
そんなこんなで、5話が終わると思っていたのに・・・

え? 彼女は、そんなお嬢様じゃないって?
だって、お嬢様の基本は、縦ロールでテニス部で、ラケットを振るたびにバラが咲いて・・・

古すぎですか? 失礼しました。

>うさねぇーさま
縦ロールは今でも基本ですよ、えぇもちろん(嬉)

>taku85さん
プリキュアってすごい。っていうことをあらためて認識させられましたね。
こどもたちにもちゃんと伝わってたらイイナ。

>ATK51さん
いえ、裏番長はもちろん、こま…いえ、なんでもありません。
早く全員そろって、あの口上を聞きたいですね。

>あ2さん
あの広大な敷地にセバスチャンと2人だけなんてはずがありません。
きっとまだ隠された何かがあそこには!
こまちさんとポッキーもぐもぐ…
私の予知によると、われさきに食いつこうとするのぞみちゃんとうららちゃんの姿が見えます。

>さとるくん。さん
生徒会のメンバーとさえ心が通ってないかれんさんがかわいそうです。
半分は自分のせいなのでしょうけど。
のぞみちゃんたちの力で、そのあたりも変わっていくといいかも。

>うさねぇーさん
受験には悩みそうにないような気もしますが。
謎のお嬢様、いいですねぇ。
信じられないような謎がいっぱい明かされるとおもしろそう。

>ハレ晴レさん
何がたりないか、かれんさんが自分で気づくかどうか。
のぞみちゃんたちの助けを借りつつ、自分で気付くとかだと燃えますね。

>KAZUさん
このピンチをみんなで乗り越えて、初の5人せいぞろい。
今からわくわくしますね。
今からどきどきしますね。
かっこよく決めるところが、今から待ち遠しいです。

お嬢様がドリルもといロールなのは基本です。

ステキで大人っぽいですね。

それがかれんさんの魅力です!

お初です。いや、このルックスには拳銃か、車のキーが似合うんじゃないでしょうか?

いらっしゃいませ。
いやさすがに中学生ですから。

いや、これを見る限り、高3にしか見えません(爆)

ポッキーで子供らしさを…

>拳銃
しかも、その拳銃はM29 44マグナ○です。

すみません。ネタがわからないのでついていけません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kono1.blog60.fc2.com/tb.php/130-a165a0f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。