2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奈緒美羽バレンタイン

奈緒美羽バレンタイン

遅くなってごめんなさい。
今年のバレンタインはこのお二人に出演していただきました。
渡す相手は誰でしょう?

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

奈緒は・・・

確か、バスケ部の「ズキっときたぜ」の人に憧れてましたよね。

多分高等部に入っちゃってるし、渡せないかな…

n「どきどきだよね!」m「きゅあきゅあだよね?」(あれ?)

(とタイトル宣伝を書き込む兎さん)
二人のチョコは手作りかな? それとも、買ったものかな?
どちらにせよ、バレンタインは2月が始まったときから、「ドキドキの2週間」なのです。 笑うかもしれませんが、兎もそうでしたよ。 ドキドキしながら、作っていましたもの・・・ 今だって、イラストを描いて喜んでくれるのかと、心の中で百面相しています。 2人だって同じです。 誰に渡すのか? その相手が喜んでくれるのか? ドキドキものです。
 さて、きちんと渡せたのでしょうか? 心配です。
その後には、「渡せてよかったね!」というような、満面の笑みを浮かべてほしいです。
余談になるけれど、なぎさと咲は大丈夫なのかしら? 「憧れの君」に渡すことができたのかしら?

ところで、兎さんは?
あれれ? 逃げてしまったようですよ・・・

 バレンタインの奈緒美羽…ほほえましいの一言で。
 願わくばその思いがかなう事を。

 で…あの二人の共通の友人でもある「彼女」は…やはり今はまだ親しい人達、異性なら相棒の精霊や同居人の少年に「親交の証」として渡していると言う感じでしょうか…?

 チョコよりもアマくてあたたかな思いが、ふたりの大切な人に伝わるといいですね。

 渡した相手は誰なのでしょうか?

 ある菓子メーカーのコマーシャルのように、大切なお姉さんのように思っている人に渡したりしたかもしれないですね。

 そう考えると、なぎさ先輩とほのか先輩…ですね。

 美羽ちゃんが持っている箱の大きさも、こう考えると納得がいくなと思いました。

>くっきーもんすたーさん
奈緒ちゃんの行動力なら、高等部と中等部の違いなど、問題にしないでしょう。

>うさねぇーさん
年に一度の大切なイベント。
なぎささんも咲ちゃんも、きっと幸せになってます。

>ATK51さん
ひかりちゃんは、アカネさんに渡しそうな気が。なんとなくですが。

>さとるくん。さん
正解です。なぎほの先輩に渡すために用意したもの、というイメージでした。

やっぱなぎほの宛ですかー。
ということで、妄想劇場。

な:「え!?あたしたちに!?」
ほ:「多幡さん、加賀山さん。ありがと」
ひ:「あのー……」
な:「って、なんでほのかの方が大きいのよぉ。ありえなーい」
ほ:「フフ。それは、人徳の違いよ」
ひ:「あのー。それって……」
な:「あ、ひかり。あまったらあげるね。それじゃ、いただきっ」
ほ:「こらー、両方もってくな。なぎさ、待ちなさいー」
ひ:「……」←おいてけぼり
奈:「……ね、ねぇ、ひかり?」
美:「ひかりは、誰に渡したの?」
ひ:「あの……今日って何かのお祭りなんですか?」
奈・美:「……」

思わず噴きました。
なんだかありそうな感じですね。
このあと、奈緒美羽がどのように突っ込むのかが気になります。

>あ2さん
とっても面白いです!
ひかりがバレンタインの日があるのを知らない事に笑っちゃいました.。
そういや今週のプリキュア、3人目が登場でしたね。
ピンキーをキャッチする時って、一人一人違った楽器で呼び寄せるんですね。
他の3人はどんな楽器なんでしょうね。

なんとなくそれぞれのイメージにあった楽器になってますよ。
うららちゃんの楽器がハジケてないような気もしますけど、まいっか。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kono1.blog60.fc2.com/tb.php/126-8d4450b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。