2017-08

純情乙女

純情乙女

昨日はりんちゃんの初変身でありました。
他の乙女さんたちが、何乙女なのかが気になります。
次は…まさか「はじける乙女」ってことはないですよね?ね?


☆お知らせ☆
FC2ブログでは画像移動中らしいです。
タグだけ先に書き替えられてしまったので、過去の絵が表示できなくなってます。
移動が無事終われば、きっと絵も復活すると思います。
てか、思いたいです。(汗)
だいじょうぶですよね?ね?(大汗)

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

かれんさんは舞乙女…?(違

失礼しましたm(_ _)m
元気系で来るかと思っていたので意外でした♪可愛いですね♪
本編もとっても楽しめました♪のぞみんとりんの絆の深さはハンパじゃないですね♪「友達なめんな…!」この一言につきます。

きゅん(*‥*)

変身シーンは、なぎさを彷彿とさせる凛々しい感じだったので、かっこいー系でくると思ったら……。
思わず仕事先からの初カキコしてしまいました……。

で。
こまちさんはもちろん「愛の光を持つ乙女」ですよね?(笑)

ラゾーナ川崎であたしと握手!

今神奈川県にあるラゾーナ川崎にいます。平日のお昼に2回、キュアドリームがみんなの前に遊びに来ちゃいます♪

あと同じステージで2月25日にあの神谷明さんのふれあいコンサートがございます♪

 熱血元気少女の一瞬見せる純情…いいですね。
 のぞみとの腐れ縁(苦笑)もなかなかでしたし。
 例えいつかはギリンマのセリフを実感する時が来るとしても、そう簡単には割り切れれば苦労はないと言いますか。

 となるとナイトメアのアジトが会社風と言う事もあり、五人の戦いは「いずれ知る事になる夢や願いの暗部に飲まれない心」を得る為の戦いでもある…と妙にシリアスに考えたりもして(苦笑)

 それはともかく…純情モードのりん、うかつにツッコムともれなく炎のパンチでつっこまれ…(笑)

や、やられた・・・

きれいにクリーンヒット(笑) ←「きれいに」と「クリーン」が重なったのは気のせいです
まさになぎささん路線まっしぐらって感じです。ほんとに「純情」「情熱」がお似合いだな、と思いました。それにしても前世?が探求のシークンだったこまちさんが「好奇心旺盛と言ってちょうだい」とおしゃられたのは仕様でしょうか?
o -_-) =○☆( ´ д `)
次のお話はどのくらいはじけるんでしょう?個人的に
・プリキュアが複数になった時の変身シーン(画面分割?時分割?)
  &決め台詞(敵に向かって指差しとか)
・営業スマイル

決め台詞はできれば後にりんちゃんとかれんさんで…、って妄想してみたり。

ノックアウトされました。

「きゅん!」
りんちゃん。いや、ルージュのイラストに「きゅん!」と来てしまいました。
後ろから、頭をなでなでしてあげたいです。 いや、抱きしめてしまうかもしれません。 兎の悪いくせがでてきてしまいそうです。
 だめなんでしょうかね? これも一種のセクハラとか? うーん・・・

菜園紳士さん:
なんですって? あのラゾーナで? わーん、プリキュアにしても神谷明先生にしても魅力的だわ! でも、用事があるし・・・ 
それにしても、ラゾーナができる前の川崎しか知らない、兎さん。 かなり、変わったんでしょうね・・・ 川崎って・・・

あ@2さん:
もしかして、こまち姉さまが変身するときには、後ろに百合の花が?
まさか、○○になって変身することって? しないですよね?
「プリキュア・フラッシュ!」とか言わないですよね?
(先走りすぎ)

「ホントはなりたきゃないわよ!」といいつつプリキュアになってしまうりんちゃん。この絵のようにやさしい女の子なんですね。
ところでメンテナンスは無事終わったようですね。よかった。

そうか、この絵は今日のための・・・

そうか・・・
この絵は今日のための絵なんですね。
バレンタインの日に誰かに渡すためにドキドキしている絵なんですね。
だってさ、無印の黒さんもS☆Sの花さんも「想い人」がいたことですし。
りんちゃんにもきっと「想い人」がいるんでしょうね。
(と、兎の妄想は続くのであった)

とはいえ、今日はバレンタイン。
兎からみなさんにチョコイラストのプレゼントです。
(上のURLをクリック!)
煮るなり、焼くなり、山羊にあげるなり、なんなりとどうぞ!
(兎のコメントを見たい方はブログをみてね!)

>菜園紳士さん
なんたって純情乙女ですから。
のぞみちゃんとの補完関係が素敵でした。

>あ2さん
基本的には素直じゃないので、元気系にはしなかったのです。
これからいくらでも元気系は描けますから。
2年生ですから、3年生が引退した来年も続投するでしょうし、プリキュア5パート3で引退した後もプリキュア5パート10ぐらいまではゲスト出演すると…(妄想続く)

>ATK51さん
純情熱血娘ってことで。
ありがちっちゃありがちなのかもしれませんけど、こういう熱さって好きです。

>taku85さん
同時変身は全員そろった次の回あたりでしょうか。
うららちゃんがどんな性格なのか、次回の放送でじっくり見させていただきましょう。

>うさねぇーさん
5人全員がそろったところで、誰にいちばん「きゅん」となるか。
それで私の進む道が決まります。
ちなみにりんちゃんの思い人は…もう、決まってますよね?

>falcoさん
のぞみちゃんの優しさとりんちゃんの優しさ。
こういう関係っていいですね。

画像のメンテナンスは無事終わったみたいです。
ご心配をおかけしました。

 純情乙女のりんちゃんかっこよかったですね。
 そして、りんちゃんのような素晴らしい友達がいるのぞみちゃんはとても幸せだなと思いました。

 さて、2/10にラゾーナ川崎のイベントに行ってきました。たくさんのこどもたちがプリキュア5を応援していました。これから盛り上がるといいですね。

だいじょうぶです。
こんないい子たちがヒロインやってるアニメが、盛り上がらないわけがありません。

モエルンバの転生説

モエルンバとりんちゃんの話をします。ひかりんはクイーンの転生した姿なので、子供時代はありませんでしたよね。プリ5の第2話はのぞみちゃんとりんちゃんの子供時代が映っていましたよね。だとすると、子供時代が映っているから、この前みんなが言っていた、モエルンバがりんちゃん(キュアルージュ)に転生した説はウソだったかもしれませんね~?モエルンバの元の姿はガラス細工なので、おそらく、りんちゃんは普通に生まれた子だと思います。他のプリキュアの子もダークフォールの幹部に関係なく普通に生まれたと思います。これが、モエルンバがりんちゃんに転生した説の証明です。まあ、同じ炎の戦士なので、似ているってことは確かなんですけどね~wでも違うんですよね~w

プリキュア5がS☆Sの翌年だとは限らないのです。
それに、妄想は自由だとほのかさんもおっしゃってましたし。
え? そんな台詞じゃなかった?

ついに「大噴火!!」 (第12話より)

5人が変身後、観客にプリキュアの姿を見せちゃったシーン…

ルージュ「ははっ、やっちゃったよ…(汗;)」
ミント   「変身しちゃったわねぇ(困;)」
ドリーム 「イエース!!(楽!)」

ルージュ「ぃや゛っかまし――――いっ!!(激怒!!)」

あ~あ、ドリームったら、とうとうルージュの「逆りん」に触れて
しまったようですね。(汗;)

それまでルージュの腹の中の眠っていたマグマが、一気に
大爆発した感じで、この回で一番印象に残ったシーンでした。

しばらく、あのセリフは私の頭から離れそうにありません…。

※うららのステージの雰囲気に配慮し、ルージュの記事に
  コメントしました。すいません…。(詫;)

5人の中でひとりでツッコミをやってたら疲れるでしょうねぇ。
長い付き合いのボケ役以外にもボケ役ばかり増えて…
かれんさんがもうちょっとツッコミをサポートしてくんなきゃ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kono1.blog60.fc2.com/tb.php/125-d232b7e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono