2017-06

美翔舞 はばたけ未来へ!

舞ちゃん

今、万感の思いを込めて。

テーマ:ふたりはプリキュアSplashStar - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

あれ?タイトルが変わったような。
舞ちゃん、差し出す手の先はやっぱり咲ちゃんの手?

そっか、そうなんだ!

こんばんわ!
今日の絵で、先日の「はぴかみ」の絵の謎がとけました。
舞ちゃんがあとから出てくるんですね。 どうりで、先日の絵にいないはずです。
よかった! 舞ちゃんの元気な顔が見れて!
兎さんは、うれしいです!

余談ですが、自分のHPで一足先に新しいプリキュアを描きました。 黒髪ですけど・・・ 新しい戦隊さんと一緒だけど・・・

 私も舞ちゃんがいなくてどうしたのかなと思っていました。

 咲ちゃんの手の先には舞ちゃんの手があったのですね。

 これで、四人揃って「はばたけ未来へ!」ですね。

絵の件とはあきらかに別件ですが話題性非常に強なので…。
本日の朝日新聞などの夕刊のラテ欄のズロース(映画の宣伝などが入る欄)にプリキュア5などのいわゆるスーパーヒーロータイムの番宣記事が載っていたことにお気づきの方、いらっしゃいますか?

マイマイ♪

ああ、愛をかんじるぜ。スプラッシュスター キュ

激走戦隊カキュア5のイラストをお願いします。

>falcoさん
タイトルはいつも通り最終回の翌日に変えてますがな。

>うさねぇーさん
というわけだったのです。
2枚でセットの絵だったので、こんなに日数がかかってしまって申しわけありません。

>さとるくん。さん
絵の中にいなくても、反対側にいることがわかってほしいというもくろみだったんですが、失敗だったみたいです。しくしく。

>菜園紳士さん
新聞は取ってませんので、わかりません。

>ふたりは名無しさん
そりゃもう愛ですから。

>内山直紀さん
タイトルに5がつく戦隊がたくさんあるのに、なぜ?
何かネタになりそうなんでしょうか。調べてみます。

愛ですよね、愛♪
もちろん、私には最初から、咲の手の先のこの姿が見えてましたよ(^-^)

ちなみに「激走戦隊カーレンジャー」は「5」はつきません。

>あ2さん
あの時点でこれが見えてれば、成功です。

>「5」はつきません。
そうなんですよ。
ですから、他に何かネタになりそうな部分があるのかと思って調べてみたのですが、わかりませんでした。

やっと会えた。

konoさん、舞ちゃん描いてくれて、ありがとうございます。本当にこの子はかわいいな~。それにしても、いつか見た咲ちゃんの絵のように「なす」を想像してしまうのは私だけ?

心の目で見てください…って、つもりだったのですが…
変身後にパイナップルになる相棒と違って、舞ちゃんは変身前でも(以下略)

舞とかいってるわおい。 konoさんとかさぁ舞とかいってわおい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kono1.blog60.fc2.com/tb.php/121-1b7024f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふたりはプリキュアについて

ふたりはプリキュア『ふたりはプリキュア』は東映アニメーション制作のアニメシリーズ及びシリーズの第1作となった同名のアニメ作品。『ふたりはプリキュア』及び『ふたりはプリキュア Max Heart』はこの項で扱い、『ふたりはプリキュア Splash Star』と『Yes! プリキュア5

ふたりはプリキュア

ふたりはプリキュア『ふたりはプリキュア』は朝日放送(ABC)・テレビ朝日系及び東京放送|TBS系列のBSS山陰放送で日曜朝8時30分(BSSは土曜朝7時(6日遅れ))から放送している東映アニメーション制作の少女向けアニメ。従来の少女向けアニメの方法論にこだ

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono