2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花は咲き

花は咲き


最終回前に、描けなかった分を取り戻さないと!

テーマ:ふたりはプリキュアSplashStar - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

ああ、もう涙で直視できません・・・・
これこそ、キュアブルームです
ありがとうございます

なんかじんと来ました。やっぱブルームは花なんですよね。とても似合います。あと1時間ほどで最終回かぁ。こんなかわいいブルームが見れるのだろうか。

可愛い…。

咲はホントに可愛い子でした。外見はもとより内面も。
世間に毒されてない純粋な彼女の気持ちが僕の心を癒やしてくれました。
最初はちょっと不安でした。何か男の子と遊んでそう…。って話しがあったもので…。
「絶好調ナリぃ~♪」
この瞬間、僕に掛かったいた疑念は一気に晴れ上がりました。そして、江ノ電と自転車で併走してるところで僕は彼女の虜になってしまいました。
もう一度言います。動いてる彼女達をもう二度と見ることはないでしょうが、彼女達の思いは僕達の心の中で生き続けます。永遠に…。
ありがとう&あいしてる…。

>ふたりは名無しさん
こちらこそありがとうございます。
ブルームといえば、こういうシチュしか思いつきませんでした。

>falcoさん
強いブルームでしたね。
最後に最初の姿で戦うのは、エ○ガイム以来の伝統でしょうか。

>菜園紳士さん
動いている彼女たちの姿。
私には見えます。高性能プリキュア専用脳内衛星放送で。
ていうか、墓場まで持っていきます。この思い。

んで、ゴーヤーンがアマンダラと…。>管理人様

花鳥風月、森羅万象のプリキュアというのを示すための演出には感激しました。てかあれリアルタイムで観てたんですよ。
それなら満と薫がギャブレーとレッシィで精霊たちがリリスと…。
うわ、ハマりすぎ(爆

 まさに満開の花の中で一輪の大輪が咲く・・・ですね。
 満開の笑顔はコメントできない位に見事です。

>余談ながらエルガイム
 僕もリアルタイムで。
 確かに戦いの裏で表の黒幕を仕立てて暗躍…はゴーヤーンとアマンダラは通じていますね。
 そしてラストでは初期バージョンで…これも意外とないだけに新鮮ですが、その場合そのドサクサで逃げ出そうとする別の悪役を咲舞が打ち落とさないと…(おい)

>菜園紳士さん
レ○シィは満じゃないかと…
じゃあ薫がギ○ブレーかと言われると、う~んですが。

>ATK51さん
エ○ガイム世代が意外に多く…
わかる人いるかなーと思いつつネタ振りしたのですけど。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kono1.blog60.fc2.com/tb.php/117-e002fc9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。