2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そして、風は薫る

そして、風は薫る


前回から間があいてしまって、申し訳ありません。
まさかこんな大事な時期に絵を描く時間がなくなってしまうとは!
満だけ描いて、薫を描かずに最終回を迎えるわけにはいきません。
ということで。

テーマ:ふたりはプリキュアSplashStar - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

薫お姉さん、キレイ…。(みのりちゃん風に)

それが私が薫ウィンディを見た唯一の感想です。
さて、いよいよ明日ですね。
一部の心ない人達からは駄作のレッテルを貼り付けられましたが…。
咲から、舞から、満から、薫から、勇気と元気、癒やしと優しさをもらったのは確かです。
4人は僕の心の中で永遠に生き続けます。それはなぎさやほのか、ひかりも同じ。

来ましたね。カッコイイー。
沼地の上に悠然と立っているように見えたり。
拍手ボタン、「さあ押せ!」と言っているようですね。

 風とともに静かに登場し、鋭い判断で一気に敵と戦っていくような場面を思い浮かべました。

 明日は、4人が持ち味を生かして活躍するのを楽しみにしています。

ついに明日で最終回!ほんの一部の人たちは嫌っていましたが、僕には最高に楽しいものでした!S☆sが終わっても、ずっと咲達のことを忘れません!!

かーっくいい!

コメント、古くて申し訳ないです。
しかし、このアングルは難しそうです。 とてもとても、真似ができません。
すごいなぁ・・・ ここまで描ける人って・・・
平たい絵を描いている、兎には神に見えます。 本当に・・・
課題・・・ 描けるかな・・・ 心配だよ・・・
できたとしても、認めてくれる人いるのかな・・・
と、描いてもいないうちから、しょぼくれてもしかたがありません。
それに、ここは人のHP。 そういうことは、自分のHPで・・・
と、自分にいう。

さてさて、本題
影からそっと守るようなそんなヒロイン=薫のぷりきゅあ
っていう感じがしました。 そう、彼女の風は「荒々しいように見えるけれど、実はやさしい」という感じ。 りりしくそして、やさしい。 素敵な女性です。

かわいい、メロンパンナちゃんというより、りりしくて、ちょっと影のありそうなロールパンナちゃんというような・・・

惚れ惚れ!

最後は、みんな笑顔がいいなぁ・・・

 風に吹かれリンと立つ薫ウインディ…まさにりりしいです。
 ぽちっとの指差しも決まったと言う感じで。

 そして明日はついに千秋楽。今日は某太鼓ゲームで気合を入れて明日を待ちます。

>菜園紳士さん
薫は、4人の中で唯一「美人」さんだと思います。
咲舞は「可愛い娘」さんですし、満は…う~ん…

>falcoさん
土の上か草の上か迷った挙句にこんな背景になってしまったことに気がついてしまったようですね。しくしく。

>さとるくん。さん
薫には、一陣の風というイメージがあります。
やさしい風と厳しい風、明日はどちらの風が吹くのでしょう?

>メロンパンさん
S☆Sは終わっても、咲舞満薫の物語は終わらないと信じています。
表舞台から消えたとしても、私たちの心の中で。

>うさねぇーさん
描けるアングルが数えるほどしかないなんてことは、口が裂けても言えません。
え? そんなのとっくにバレてる? はううう

>「荒々しいように見えるけれど、実はやさしい」
それですよ! それ! それこそが薫の風だと思います。

>ATK51さん
最終回前に描くS☆S絵もこれが最後かと思うと、なんだか感無量です。
ああ、ついに明日なのですね。

>管理人様
満はなぎさとは一味違う「等身大の女の子」なんでしょうか?強いて言えば「カッコイい」とか。

>メロンパン様
ようこそ萌えの世界へ。
極めるまでは苦難の道ですが一度極めれば現実までも楽しくなれますよ。
咲はきっとあなたの心の中でずっと微笑んでます。
あなたが咲を忘れない限りは。

そう! それですよ! それ!
どっちも正解だと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kono1.blog60.fc2.com/tb.php/116-1fb339de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。