2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水無月かれんさんと仲間たち

水無月かれんさんと仲間たち


オープニング妄想シリーズ、ラストは水無月かれんさん。
これはさすがに、ほとんどの方の予想通りではなかったかと思います。
え? ちらっとは思ったけど本当にやるとは思わなかった?
ええっ!? 白派評議会が雇った凄腕のスナイパーがすでにこちらに…?

コメント

0.03%に賭けろ…!

背後に立たなければまず死ぬことはございません。あとはギランバレー症候群を誘発するしか…!
まったく先生は私達の予想のはるか斜め上をついてきますね…。私が予想してたのは春風でスカートがまくれたり、ビキニ姿でヒッチハイクするカレンさんの姿だったんですが…(元ネタ、わかるかな?)。

秘かに予想的中♪
白派からのスナイパーは、麻酔銃ならぬ「もっと描け」興奮剤入りの銃弾でねらっているかもなので、十分ご注意を♪
白派のσ(^-^)が言うから間違いないっ!

 確かに見た目似てますね。これで雑学好きだったりしたらなおの事。さらに中盤で敵幹部との悲恋もあれば…?(おいおい)
 しかし雰囲気はあちら以上にクールかもで。ゆえに打ち解けたらそれ以上に魅力が噴出すかも。


>例のスナイパー
 0,03%は偶然の不具合によるものだったと聞いています。
 まあ、フィクション世界には彼“程度”は赤子の手な方々はたくさんいますが…それでも十分デンジャラスですね~。

「予想外」でした

そうでしたか・・・ 彼女は、成長したほのかさん?
いやいや、それもまた違うのでしょうね。

ちなみに、兎の予想。
紫→旧ハニーor魔法のマコちゃんor一人キャッツアイor峰不二子
(最後の2つは、美脚ということで!)
あっ、ミュウ2のざくろさんというのもあり?

あ~あ、個人戦だったら負けないのになぁ・・・
団体戦になるんだもん・・・orz

本筋とは関係ありませんが…

>0.03%
・不発弾によるもの(ただし故意に混入された)が1回
・超能力者が邪魔した(その後始末完了)のが2回
この時点で0・03%と言われていました。

・薬物強化兵士に超人的な動きでかわされた(その後心理戦に持ち込んで始末完了)のが2回
これが追加されていますので、多分確率はもう少し落ちると思います。

 こんな感じの5人ならどんな敵がやってきても大丈夫(?)ですよね。

 あとは、ユリコさんのようなキャラがいればおもしろくなると思います。

それにしても夢原さんは置いとくとしても「春」「夏」「秋」とくれば「冬」のはずなのに水無月(六月)とはこれいかに??。

恋の予感…?

>しむ様
スーパー戦隊みたく第18話くらいで6人目かと思ってたんですが、これはプリキュア5なんでそれをやったら看板に偽りが…。
ここは大多数の予想通り「キリヤ、満、薫枠」ではないでしょうか?冬月キリア(仮)とか。
今回はココとナッツが美少年に化けられるという設定がありますんで、ココとナッツの直接的なライバルといった点でも今までとは一味違うプリキュアが見れるかもしれませんね。

>菜園紳士さん
凄腕のスナイパーというだけであの方を連想していただけて、ありがとうございます。最近あれを読みふけってるものですから。
カレンさんの元ネタはわかりませんでした。

>あ2さん
的中ありがとうございます。
これ以上興奮したら妄想が止まりませんので、かんべんしてください。

>ATK51さん
とりあえず髪型がちょっと似てるだけですけど。いいですよね?

>うさねぇーさん
あらら。オーソドックスなネタだと思ったんですが。
今回は、実をいうと最初から5人の配役を決めてましたので、迷わず5日連続で描きあげたのでした。

>くっきーもんすたーさん
詳しいっ!
私なんて最近読み始めたばっかりなので、まだよくわかってないのです。

>さとるくん。さん
今回、ヒロインだけで5人もいるので、友達がどれだけ出てくるのが不安です。
1年生のうららちゃんと同じクラスに、3年生のかれんさんとこまちさんにあこがれる2人の女の子がいたりして。

>しむさん
たとえば
「春夏秋冬だから、かれんの名字はは冬月でいいよな」
「待て。冬月といえば、昔のアニメにそんな名前のキャラがいたような気がする」
「何を言っている。生還した駆逐艦の名前じゃないか。完結編で」
「大和特攻に同行したんだよな。しかし完結編ってのは何だ?」
「いろいろもめそうだから、冬月はやめておこう」

ネタバレ混じりですみませんm(_ _)m

まずは残していただきありがとうございます。ここのポリシーに抵触する覚悟でのコメントでしたので…。
>凄腕のスナイパー
私に限らず大抵の日本人なら彼を連想してくれるカナと思います。成功率99.97%というのは知っていましたがその内訳や最近の成功率の変動は目からウロコものでした。みなさまありがとうございます。
>僕のカレン像
僕にとってのカレン像はほのかさんよりも満、薫に近く、さらには僕がプリキュアと同じくらい好きな「舞ーHiME」シリーズの玖我なつきにそっくりカナと思ってます。髪型もそうですが他人を寄せ付けない独特の雰囲気も似てます。
「春風でパンチラ」「ビキニでヒッチハイク」などは実際になつきがやらかした武勇伝のひとつです。
舞ーHiMEはプリキュアのファンなら十分に楽しめる作りになってますんで、もし未見の方がいらっしゃいましたら是非ご覧ください♪

薫、ぽのか~!!

か、薫さん、いや、ぽのかさんあぶな~い!!そういえば、ココとナッツが美少年に化けられるなんて、おじゃの妖精みたいな者(ラの人以外)みたいですよね~?それから、制服のことですが、他の人のリボンと違うんですが、これはどういうことですか?

もしかして、かれんさん冬生まれ?

「上級生に憧れるかわいい下級生」とか「リスが美少年に変身?」とか、少女漫画的要素がいっぱいつまっていそうなそんな気が・・・
ああ、日曜の早朝は仕事で見れないっていうのに・・・
どうして、「プリキュア」は兎のツボをついてくるかな?
本編はほとんど見れなくても、パロはいつでも見れるから!
あと、女子校だったら・・・

見れないから、妄想はいっぱい。 
見ると、もっともっと・・・
でもでも、想像と違うと嫌だから
想像だけで・・・
今年もプリに片思い中です。

>菜園紳士さん
ネタバレポリシーはあくまで自分に課している義務ですので、お客さんにそこまで厳しくはできません。
でも、わかっているならやめてほしかったです。

舞ーHiMEのキャラが発表された時、「なぎほのじゃん」という声が出ていたのを思い出しました。

>DJオゾマさん
制服のリボンはみんないっしょです。
違って見えるは、私がヘタっぴだからだと思いますのでご容赦ください。

>うさねぇーさん
水無月ですから6月かもしれません。
誕生日を冬にしないために名前をこうしたのかも?
ここのパロは、ネタだらけですから、やっぱ本編を見てほしいです。

申し訳ございませんでした・・・。

 念のため、公式を見たところそれと思われる記載はまだございませんでした。
今後は脊髄反射にならず、ネタを吟味してから出すようにいたします。

 さて、五人出揃いましたね♪「おねがい、ぽちっと♪」を飾るのはどの子でしょうか?

そこまでお気になさらなくてもだいじょうぶですから。
本当にヤバイことを書かれてたら、すでに削除してますし。
不正に流出したと思われるものだけがソースの場合などは、注意していただけると助かります。

ぽちっと役は、今までに5人。
さて、6人目はどうなるのでしょう?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kono1.blog60.fc2.com/tb.php/109-8c841a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。