2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋元こまちさん

秋元こまち


オープニング想像特集、第4弾はもちろんこの方!
秋田こ…もとい秋元こまちさんです。

なお、「こういうのは想像とは言わない」というご意見も一部にはあるようですので、その点については、このネタを続行することでお詫びにかえさせていただきます。

また、「そういうのはお詫びとは言わない」と(以下略

テーマ:ふたりはプリキュアSplashStar - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

七変化期待してます!

こまちさんのハニー姿、似合ってます!本当にありがとうございます!
あとは変身の際にどきどきわくわくきゅあきゅあするようなピンチさえあれば…(まだ言うか)。
さて、あとひとり!カレンさんの美脚に期待してます!

 穏やかな感じのキャラのようですが、意外と衣装が似合っていますね。
 セラ○ン・ミュウ×2・そして…歴代美少女戦士のDNA総結集のプリキュア5の更なる進化と健闘を祈りたくなります。

 余談ですがこまちの場合、変身時の髪の変化はミスティーな妹寄り?(笑)

私は元気なお姉さん?

こんばんわ! よく似合っています! うん、彼女は「元気なハニーちゃん」がぴったしかも! 旧ハニー(=孤独な戦士)は、どっちかというと、かれんさんの方が似合うかもしれないなと思うけれど、konoさんの場合は違うでしょうね。 
ふふふ、実は兎の予想もいくつかあるのだよ。(不気だって・・・)
ハニーの七変化より、身軽な感じで舞って欲しいです。
ほら、「蝶のように舞い、蜂のように刺す」っていうでしょ?

ちなみに、兎の予想
桃→ミュウ2のいちごちゃん
橙→セラムンのレイちゃん
黄→どれみのハナちゃんorアイドル伝説えり子の主人公
緑→Fのハニーちゃんorコレクターアイ
でした。 え?紫は? まだ内緒にしておきます。

Fは画的には一番好き。
でもハニーとしてはOVA新キューティーハニーが一番好みだったりする。中の人は根谷美智子さん。
中の人が峰不二子と同じヤツはリアルタイムでは見てないし(でも再放送で一番よく見たものでもありますけれど)。
あとRe:は別物だよねーなんか違う気がするー。

って全然きゅあきゅあしてないですね(汗)

こまちさんって、性格と色(緑)からするとミュウレタスがけっこうぴったりかも、とか思うのは私だけ?

>菜園紳士さん
この配役は必然としかいえませんよね。

>ATK51さん
キャラ的にはあってないのかもしれませんけど、もう、しょうがないんです。いいですよね?

>うさねぇーさん
ハニーは初代しか見てないので、カッコイイという印象が強いです。
たしかにかれんさんのほうが似合うかもしれません。
次はたぶん予想通りだと思いますよ。
追伸:例のちらし、もらったので記事にしました。情報ありがとうございます。

>あ2さん
OVAは存在も知りませんでした。お恥ずかしい。
こまちさん、ミ○ウミュウだとたしかにそうなりそうです。

ここにきて一言…。

でもやっぱりセクスィ~な女教師なこまちさんもいいな~。
もしくは語尾にデスーとつく妖精なこまちさんもいいな~。
…ウソです!ありがとうございます!今夜はゆっくり眠れそうです!

こまちさん「来週も見ないと…、アナタの人生、変わるわよ?」

この人の見た目ツボなんですよ。
とっても可愛く描けてて見て0.2秒後に保存しました(笑)
怒ると怖いって設定生かしてほしいな~。

早く、実際にどういう人なのか、見てみたいですね。

考えてみれば…。

この、秋元こまちのCVって永野愛さんですよねぇ…。

「キューティーハニーF」で如月ハニーを演じたのですから、

結構ハニーの衣装が似合っていて良いのですが…、

もしかして、これは「※役名錯乱病」ってことでしょうか? (笑)
               ↑ 
            この言葉自体が”死語”じゃのぅ…。 (微笑)

※役名錯乱病…1990年代、某ア●●ージュ「アニパロ」コーナー
          で流行った言葉。数人の常連読者が同じ声優が
          演じた性格の異なる2つのキャラをミックスした
          イラストを投稿して他の読者の爆笑を誘い、一時
          期コーナーの名物になっていた。

横レスすみません。

>KAZUさん
 役名錯乱病…懐かしいですね。かつて今のHNの元となったPNで書いていた頃を思い出します。
 と言うより前日までこのネタを妄想しながら本編を見ている間このネタを忘れていたのは自爆です。(大苦笑)

 さすがに彼女だけ変身演出が「あちら」だったら多くのファンがそれこそ「別の意味で」錯乱していたかもですけど…(超苦笑)
 でも、もしP5が「夢をかなえる事の光と影」にも迫るならある意味ハニーFにも通じるかもですね…。

Fは知らない世代なんですよ。
ア●●ージュも、90年代は読んでないのです。
ほら、私ってば若いですから。

…すみません。1行だけ嘘です。

>konoさん

いつまでも、その”若さ”は大切にしたほうが良いです。
損はありませんよ。もう、あと数年で”ヤング”の域から
オサラバするKAZUです。(微笑)

さて、こまちさん(キュアミント)の技は防御系ですね。

”怒ると怖い”のレベルがどれくらい上がるか期待して
おりましたけど…。表情や台詞が”激怒”レベルまで
アップすると”怒る”の言葉がグサリと来るんですが。
いつかそんなシーンを期待したいです。

「コワイナー捕りが怖いイナー」…。あっ寒かったですか?

ヤング…(遠い目)

こまちさん、最初の技は防御系ですが、2番目には恐ろしい攻撃技が来るような予感がします。
ただし怒らせた時だけ発動するとかの設定付きで。

プリキュア以外のバトルヒロイン

そういえば2008年に放送された「Yes!プリキュア5GoGo!」に登場するキュアフルーレのシーンでは、キュアミントは「プロテクトフルーレ!安らぎの光!」というセリフがありました。

「ふたりはプリキュア Max Heart」の雪城ほのかが「愛天使伝説ウェディングピーチ」のエンジェルリリィにコスプレしたイラストを描いてください!
「Yes!プリキュア5GoGo!」の秋元こまちが「キューティーハニーF」のキューティーハニーにコスプレしたイラストを描いてください!ただしキュアフルーレを持たせてください。
「ハートキャッチプリキュア!」の月影ゆりが「美少女戦士セーラームーン」のセーラーマーキュリーにコスプレしたイラストを描いてください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kono1.blog60.fc2.com/tb.php/108-30a98b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。