2017-08

春日野うららちゃん&ココ

春日野うららちゃん&ココ


一昨日、昨日と、すぐに元ネタがバレてしまいました。
これは素直に5人戦隊を元ネタにしたのが敗因だと思います。
負けた時には敗因をきちんと分析すること。
これが勝利の秘訣といえましょう。
そこで今回は、ヒロインが5人ではないものを元ネタにしてみました。
今度こそ、わからないでしょう?

テーマ:ふたりはプリキュアSplashStar - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

似てる。

♪お互いピンチを乗り越えるたび~♪って、よく似てるな~。元ネタは夕日だけど、こういう感じもいいかな~?それにしても、ひかりに似てるし、ポルンにも似てるな~。ちなみに、ココはオスメスどっちかな~?

黄色いお○ぷちゃんとマジョルカでしょ?(違)

すみません。きらきらしたバックだと私はどうしてもアンヌ隊員を……。
古すぎますね。失礼しました。

>DJオゾマさん
ココはオスでしょうね。語尾はやっぱりココなんでしょうか?

>あ2さん
それですよ!(違)

>五味さん
普通です。ごく普通の発送です。ちっとも古くなんてありません。

konoさんの、「今度こそばれないでしょう?」ってノリが面白すぎます!
この元画像を最初に見た時は、
「スカートが透けてるってことは、パンツ丸見えなんじゃね?」
って思ってました。

あらためて設定を読むと「営業スマイルができる」って「ママー。営業スマイルってな~に~?」って聞かれた世のお母さんたちはどう答えるんだろう?。

あとスパッツ(しつこい)。青と緑の人に「一年生にはスパッツはまだ早いかな」なんて言われたためだったりして。

それと学年と友人関係、コスチュームの共通性からいっても今回は2+2+1となってるみたいだけど、そのあたりどんな展開をしていくのか楽しみですね。

ああー、これは昨年の1月にたまたま見た映画の1シーンですね。
私にとってはここからすべてが始まったのです…。

兎さん、負けました・・・

 前回のネタも前々回のネタも一発でわかったのですが、今回はわかりませんでした。 完敗・・・
 確かに、今回の絵「あぶないスカート」に見えますね。(ドラクエですか?)
2+2+1って・・・ 彼女=うららちゃんは、「孤独のヒロイン」なのでしょうか?
本編が楽しみになってきました。

ん? 青と紫のネタ? お姉さん風のアニメって・・・?
わきゃー・・・ 
兎さん、充電してきます・・・

 うららちゃんとココが出会うとしたら、こんな感じになるのでしょうか?

 もし、ココの世話をするとしたら誰がするのでしょうか?うららちゃんは忙しそうだから無理かな?なんて思ってしまいました。

 ところでココと聞いた時、昔再放送で見たアニメのオウムを思い出してしまいました。

>もりりんさん
なんておそろしい妄想を!
私なんてあのスカートだけだったらどうだろうとか妄想したなんて口が裂けても言えません。

>しむさん
厳しい先輩後輩関係が展開…されないでしょうねぇ。
でも、2:2:1で対立関係とかあったら、おもしろそうです。

>falcoさん
なんとあの映画をたまたま!
珍しいこともあるものです。
ええと、ド○えもんでしたっけ?

>うさねぇーさん
これはこれしかないというネタだと確信してたんですが。
残りの二人は、たぶん予想通りだと思います。

>さとるくん。さん
お世話しないプリキュアなんてプリキュアじゃないやいという意見もありますが、どうなるんでしょう。
ココといえばモンシェリ…え? 誰も知らない?

こんなシーンあったような・・・。

もう一度この絵を見たんですが、去年のポ○モンの映画を思い出しましたね。確かこんなシーンあったようななかったような・・・。

去年だとすると、元ネタの翌年ですね。
いえ、なんでもないです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kono1.blog60.fc2.com/tb.php/107-167adfd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono