2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Yes!プリキュア5(1人不足)

プリキュア4


ネタこそ私の生きる道。
今日のようなイキのいいネタをのがすことなど、できません。

テーマ:ふたりはプリキュアSplashStar - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

あーエウレカセブンのレントンの中の人か<足りない一人
つまり、のぞみはオカマ、っと(違)

どーも、久々に通りすがりの者です。
確かスクランで、ヒゲの弟役で出てましたよ。
つまり、のぞみはショタ、っと(笑)

明けましておめでとうございますm(_ _)m

今年もキュアキュアしていきます。よろしくお願いします。
さて、このキャスティングにはホントに腰を抜かしました…。ニルヴァージュの中の人がのぞみちゃんになるだなんて…。まぁ、なぎさといい咲といいこの枠には実力未知数の人を起用するのが定例なので今からどきどきわくわくきゅあきゅあしてます♪余談ですが相棒とライバルの中の人もプリキュアに出演してましたね(^_^;)
そして、祝!健太主役昇格!さらに如月ハニーさんカムバックおめでとうございます!

このイラストで見たとき、すごくビックリしました!!
シークンが写っていた所がとても良かったです。また、「Yes!プリキュア5」で、祝!シークン主役!になった所がすごいです。

Yes!プリキュア5がとても楽しみになってきました。

>あ2さん
不足の1人は、とりあえず思いついたキャラがいなかったもので…
オカマではないような…

>通りすがりさん
ショタっていうのはかなり的確なような。(笑)

>菜園紳士さん
なかなか楽しみな配役です。
ところではハニーといえば当然増○さんのセクスィーボイスしかないはずな私でした。

>リドさん
中の人の名前を聞いて最初に浮かんだのがシークンだったものですから。
シークンの声、印象に残ってますよね。

>オカマ
いや、普段は内気で頼りないけれど女装すると生き生きして前向きになれる男の子っているじゃないですか<いない?

にしても、レントンとか涼風草太(代役)の声を聞いてると、ギャップが大きすぎて女の子バージョンが想像できないんですけれど。
てゆーか草太の声ってもっと子どもっぽかったーもっとかわいかったーんでもってもっと存在感あったー。
なんか浮いてる感じがするー<今日の草太

菜園は少年役をこなした女優さんの少女役に非常に強烈な萌えを感じてしまう体質なんで今からのぞみとリンにどきどきわくわくきゅあきゅあしてます♪そういや図らずもS☆Sの満や薫もそうでしたね。ふたりとも少年役を演じていた経験があります。
フフフッ…。これさえあれば我がジオンはあと十年戦える…!

>あ2様
その話しを聞いてすぐに思いだしたのは「オトメは僕に恋してる」と「舞ー乙HiME(少年チャンピオン版)」です。ジェンダーフリーが叫ばれてる今の世の中だからこそこのようなキャラクターが正当に評価されてるのでしょうね。

明けましておめでとうございます

あー、まさかこっちのブログでクロミ様を見る日がこようとは~。

なんだかちょっとダンディなクロミ様ですね。

クロミ様とシークン以外わかんねぇ。orz

一瞬「何のネタ?」と困惑した俺だったり…。
公式サイトで中の人が発表されてたんやね。

敢えて問う!
何故に加納さんを描かないのかね?
自他共に認める加納さん好きともあろう者が…。
永倉えみるたんが出ていないのも、せつなさ炸裂って感じですわ(笑)

 何のネタかなと思ってしまいましたが、調べてみてようやっとわかったところです。

  「夢のクレヨン王国」の時代からプリキュアの時間のアニメに縁がある方なのですね。どんな雰囲気で演じるのか楽しみにしたいと思います。

>あ2さん
今日の出演番組を見てみました。男の子の声ですねー。
でも、ホ○ト部ではかわいらしい女の子も見事に演じてるので、期待してます。

>菜園紳士さん
ちょっと男の子っぽい声の女の子。いいですねぇ。わくわくします。

>falcoさん
まわりにあわせてクルミ・ヌイで行こうかとも思ったんですが、そうするとシークンが浮いちゃうので、こうなりました。
そもそもシークンって浮いてるやんとかそういう突っ込みは禁止です。

>kiyokiyoさん
あえて何のネタか書かないところがヒネクレ者たるゆえんでして。
加納さん? …ふふふ。

>さとるくん。さん
4人いるので、どの人のことだろうと思って調べたんですが、左から2番目ですか?

>konoさん
 そうですね。一番身近に感じた方をコメントしました。
 クロミ様にはちょっとびっくりしました。
 

S☆Sにもレギュラーで出てますし、なじみという点ではいちばんですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kono1.blog60.fc2.com/tb.php/103-ff8f7908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。