2017-08

キュアレモネード

キュアレモネード


「はじけるレモンの香り」
名乗りの時に、これを言うのでしょうか?
今からドキドキです。

テーマ:ふたりはプリキュアSplashStar - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

ぐるぐるまきまき!

NGワード「あのー・・・ キュアトルネードじゃ・・・」(殴)
なんか、来期のぷりきゅあって、最強ですよね?
頭が炎だったり、ドリルだったり・・・ 頭で攻撃なんかしないですよね?
(兎さん、それって暴言じゃ?)
でも、かわいいから許します。

そういえば、レモネード最近飲んでいないなぁ・・・

余談:「大吉」の効果続いているみたいです。

「はじけるレモンの香り、キュアレモネード!」
うーん、何だか洗剤っぽい響きですな。
もしかしたら悪を洗い流すというコンセプト?ありえな~い(苦笑)  

とにかく、自分的に今一番お気に入りの新キャラありがとうございます。

ウエyヘrヘlレwrhwhkwshf

hカkdカhダウgドゥhウウウウウhッdッhジュrhgrhゲtリフェオオアwソウィエfフフイエフイウィアヂアヂイアイウアイウイイアヅイアダイエウkjfsjfkjskdジェfジェイフィrjtjレツジュイ

>うさねぇーさん
きっとアレが回転して敵におそいかかるんですよ。
まきついたり、ドリルになったり。

>ヒロさん
そう言われてしまうと、なんだか洗剤にしか思えなくなってしまいました。
うわぁ…

私は「芳香剤っぽい」って思ってましたけれど、負けました(笑)<洗剤
スーパーの洗剤売り場で探してしまいそう(笑)
パソ通全盛のころにカラオケで「悲しみのNIFTY-Serve」を探してしまったように(
笑)<てネタが分かる人がどれほどいることか……

てゆーかレモネかわいー(*・_・*)
どーん。

 「はじけるレモンの香り、キュアレモネード!」
 
 どんな必殺技が飛び出すのでしょうか。
 もし「シャボン……」という名の必殺技だったら洗剤になってしまいそうですね。

 あるいは揚げ物を食べるときにレモンを絞っておいしくするように、他のキャラのいいところを引き出したり、ピンチのときに手助けをしたりするのかもしれないですね。

 レモンの香りでどんな活躍をするのか楽しみにしたいですね。

前回は失礼致しました。

新年(かなり前に)明けましておめでとうございます。
初めて公式イラストを観たころとは違い、キャラ設定や公式サイトでも発表されました声優陣を観るに付けだんだんと楽しみになってきました>プリキュア5

しかしこの髪型考えたヒトはスゴイなぁ(笑)。

コスチュームデザインに関してはスパッツ着用で『意地でも隠す必要が無くなった』ためか!?プリキュアコスの象徴ともいうべきフットカバーが無くなったのがちょっと寂しいかと。靴がハイヒールでなくドカ靴のままなのはバトルアニメとして嬉しいですが。

>あ2さん
芳香剤だと、たぶんはじけないので、洗剤の勝ちでしょう。
何の勝負かはともかく。
パソ通はやったことないんですよ。思い出がなくてさびしいです。

>さとるくん。さん
シャボンみたいなので戦う女の子がどこかにいたような気もしますが。
他の四人と違って何に役立つのかいまいちわからないレモンです。

>まるっささん
髪型、すごいというかなんというか、プリキュアは妙な髪型じゃなきゃダメという不文律ができつつあるんでしょうか。
それにしても、足の下半分がすらっとしてしまったのは、プリキュアらしくないですよね。
…これもまたプリキュアなんですが。

この世はキュアレモネードの為にある

「あなたのハートをパッと狙い撃ち!」
なぁんて言うんじゃないかと想像していました。
ほら…、ウララだし…。

「おにいちゃん…ダメ…」
…というパターンもアリかと思いました。
ほら…、くりぃむレモ…(脱線軍団強襲)

ウララ~ウララ~ウラウラで~…
って、何歌わすんですか!

髪型が・・・。

この髪型めっちゃ無理があるな~(笑)なんかハーティエルにこんなような髪型の人(って、ゆうか妖精?)いましたと思うんですが・・・。シー○○かなぁ?この髪型再現できる人果たして本当にいるのでしょうか?ああ~おもしろくて笑うしかない~(笑)

実際にこういう髪にしようと思ったら、どうするんでしょうね。
針金とか使うんでしょうか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kono1.blog60.fc2.com/tb.php/102-1f361e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono