2012-08



「プリキュアまつり3」参加します

なぎさのなぎさ

大阪の「プリキュアまつり3」に参加します。
日時:9月9日(日)11時30分~15時
場所:アルフィック大阪2階展示ホール
スペース:ナ9
サークル名;にじどきっ(にじなな+どききゅあ合同サークル)

だって、9月9日ですよ! 9月9日!
こんな日にプリキュアオンリーイベントをやるっていうのに、参加しないわけにいかないでしょう?
新刊はうさねぇーさんとの合同本を鋭意作成中。

ちなみに、スペース番号の頭のカタカナは「ス」「ミ」「ル」「ナ」。
私たちは「ナ」の「9」なのでよろしくね!

テーマ:プリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

夏ミク

夏ミク

某コンビニがミクまみれになっていた記念に。

テーマ:VOCALOID - ジャンル:アニメ・コミック

咲の七夕まつり

七夕まつりと咲

8月7日といえば七夕!
七夕といえば8月7日!

テーマ:プリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

解☆決!わたしちゃん

解☆決!わたしちゃん

すかいはいはアニメ化予定なし、という噂がありますが、そんなはずはない!
わたしちゃんの「解☆決!(横ピース)」がアニメで見られる日を信じて待ちますいつまでも。
OVAか!2期か!劇場版か!

テーマ:人類は衰退しました - ジャンル:アニメ・コミック

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono

