2012-02

キュアエコー

キュアエコー

プリキュアオールスターズNSのヒロイン(?)、キュアエコー。
エコーといえば、「やまびこ」。
MaxHeartチームと組んだ新必殺技「Maxやまびこパンチ」とかどうでしょう?
総2階建て車両による重量級パンチが敵に炸裂する!
途中で「つばさ」をつないで、さらにパワーアップするぞ。

エコーといえば、「こだま」。
「こだま」といえば、「ひかり」とコンビ。ともに初期の新幹線。

などといった妄想はさておき、マジレスすると、エコーとコンビになる名前って「響」ですよねぇ。

拍手レスー♪
>なおやさん
しかたありません。ピースの時代が来ちゃった可能性もあります。

テーマ:プリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

グーに弱いキュアピース

キュアピース

チョキしか出さないから、ジャンケン弱そうなキュアピース。
エンディングの出だし、今回は予想通りピースでしたが、コケるとか、その後鼻が赤くなってるとか、あざとすぎる!
アザトースも逃げ出すレベルであざとすぎる!
…だがそれがいい。

テーマ:スマイルプリキュア! - ジャンル:アニメ・コミック

シャイニールミナス箱ドット

シャイニールミナス箱ドット

Twitter用のアイコンです。
このドット数でキャラを表現するのって、難しいですね。

テーマ:プリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

夏コミ申込み完了!

C82サークルカット

夏コミの申込みを完了しました。今回は大人の事情でけいおん!です。
そういえば、1日で2つのサークルカットを描いたのは初めてかも。

今日は、新宿ピカデリーで映画けいおん!を見てきたのですが、夜まで全回満席になってましたね。
あいかわらずすごい人気です。

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

次のイベント参加申込み

桜高新入生歓迎会サークルカット

「桜高新入生歓迎会!!2じかんめ」に参加申込みをしてみました。
コミケの時とは違って、「雷おこし同盟」です。
サークルカットは、まぁ、なんていうか…、あれです。

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono