2012-01

○ッキーゲーム!

○ッキーゲーム!

ひまさくが可愛すぎて生きていくのがつらいレベル。
というわけで、初のゆるゆり絵はこのふたりにしました。

拍手レスー♪
>パープルセイント・ジュンさん
副会長さんは、見た感じだと同じ色の生徒会長さんほど無敵じゃなさそうな感じがしますが、どんな娘さんなのでしょうね。
あと2週間、楽しみです。

テーマ:ゆるゆり - ジャンル:アニメ・コミック

誰でもプリキュアになれる

誰でもプリキュアになれる

今度の映画のプリキュア全員集合絵で一番目立ってる人。
「女の子は、誰でもプリキュアになれる!!」らしいので、正体はきっと女の子でしょう。

>Tウィルスさん
青は、身長は小さいけど態度はでかい、ドヤ顔が得意なあの子が一番と心に決めています。

テーマ:プリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

キュアビューティ

キュアビューティ

ハッピーセットを2セット買ったら、カードが2つとも青だったので、今回は青い人の絵にしてみました。
それにしてもカードの名前、「アクアブルー」とか「いやしのグリーン」とか、それなんてプリキュア5?と思ってたら、黄色がはじけてなくて「ふれっしゅパイン」だった件。

それとはぜんぜん関係ないんですが、ビューティとレイカは別人だ! ビューティは金髪でレイカは茶髪だ!
と思った人は黙って手をあげなさい。先生怒らないから。

テーマ:スマイルプリキュア! - ジャンル:アニメ・コミック

笑ってプリキュア!

スマイルプリキュア!

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
というわけで今年の最初は、先日の冬コミで出したコピー本からの抜粋で、スマイルプリキュアの5人です。
春の映画オールスターズでの、プリキュア5との顔合わせが今から楽しみ。

テーマ:プリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono