2011-08



ハッピーバースデーりっちゃん!

ハッピーバースデーりっちゃん!

本日はりっちゃんのお誕生日!
赤坂は賑わってるかなー。

拍手レスー♪
>D.Dream Loveさん
ブラック=なぎささんは難しいというか奥が深いキャラです。
凛々しさでいえばダントツなのに、その一方で後ろ向きなところも併せ持つ。
だから、ひとりだけだとオトコマエというにはちょっと足りないと思います。
でも、だからこそ、ふたりで補い合った時には、絶対無敵。最高にカッコイイ。
そんなふうに、私は思っています。
だからプリキュアはふたりなの!と2代目も言ってますし。

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

一番オトコマエなプリキュアは誰?

キュアピーチ

一番オトコマエなプリキュアは誰?というアンケートをやったら、ドリームとピーチがトップを争うんじゃないかと勝手に予想。
え? マリン?
…うん、まぁ、そういう意見も一部にはあるかもしれないね。

コミケ御礼ー♪
夏コミ2日目、たくさんのお客様に来ていただきました。
とってもありがとうございます!
次もがんばる! どのイベントに出られるかはわかりませんが。

拍手レスー♪
>キュアメトロさん
マジパン細工のことですよね?
これはコメントに書いた通りで、元ネタがこうなってるのです。極めて遺憾ながら。

テーマ:プリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

咲ちゃんの恵方ロール巻

咲ちゃんの恵方ロール巻

今日は夏の節分ということで、恵方巻。
でも、単なる恵方巻ではなく、恵方ロール巻にしてみました。
ロールケーキとなればパン屋の娘さん、咲ちゃんの出番でしょう。

テーマ:プリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

マジパン細工

マジパン細工(キュアブラック&キュアホワイト)

ふたりはプリキュアSplash☆Starの設定資料集で、咲のお父さんが持っているマジパン細工。
最初は咲と舞かと思ったのですが、よく見ると違うようです。
正体がわからないので適当な色を塗ってみたのですが、どうでしょう?

テーマ:プリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono

