2011-04

ひびかなエレン!

響・奏・エレン

「またみてね。」みたいなのが描きたくて。
キュアミューズは変身前が誰だかわからないので、一番可能性が少なそうな人にしておきました。

テーマ:スイートプリキュア♪ - ジャンル:アニメ・コミック

豊郷に行くよ!

中野梓

というわけで! 何がというわけなのかはともかく。
サークル「雷おこし同盟」で、豊郷で実施されるイベント「桜高新入生歓迎会!!」に参加します。
日時:2011年4月29日(祝・金曜日)13時~17時
場所:滋賀県豊郷町の豊郷小学校旧校舎群
詳しくはコチラでどぞ。↓
桜高新入生歓迎会
板橋の時のと前回の豊郷の時のは持って行きますが、新刊は無理でした。
コピー本ぐらいは何とかしたいと思うのですが…。

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

シシリアンライスの日

シシリアンライスの日

4月4日が「4(シ)4(シ)」にちなんで「シシリアンライスの日」であることは言うまでもないことだと思いますが、ほのかさんを描き終わってから、このパロディに内在する重大な問題に気付いてしまいました。
元ネタのキャラ、「マイ」と「みちる」なんですよね。

テーマ:プリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

あんこちゃん!

佐倉杏子

あん…杏子ちゃんが大活躍する11話と12話はいつ放映されますか?

拍手レスー♪
>菜園紳士さん
がんばりましょう。これからがんばれば、なんとかなることもあります。
>うさねぇーさん
ありがとうございます♪

テーマ:魔法少女まどか★マギカ - ジャンル:アニメ・コミック

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono