2011-03

どききゅあ7周年!

無印キュアブラックはヘソ出し

ついに7周年に到達してしまいました。
無印の頃に、放送終了とともに終わる期間限定ブログとして始めた「どききゅあ」ですが、おかげさまでこんなに長く続いてしまいました。
プリキュアが続く限り、終わり無き道は続きます。
これからもよろしくお願いします。
 
この絵は「ぶっちゃけへそだよね」アイコン。無印の頃から同じ構図で、数えて3代目になります。
描き直すたびに目が小さくなっているのですが、いったい、どんだけでかい目を描いてたんですか、昔の自分。

拍手レスー♪
>UKIさん
流行に乗るためには、持っていない携帯の説明書の絵を真似るぐらいのことは造作もないっ!(キリッ

テーマ:プリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

携帯の説明書に出てくる女の子みたいな響さん

携帯電話説明書風の北条響
むっちゃ難しいです。この絵柄。

拍手レスー♪
>菜園紳士さん
夏コミ…なんだか以前より遠く感じますが、あきらめません。
>認尋さん
つかれたりもしたけれど、 私はげんきです。

テーマ:スイートプリキュア♪ - ジャンル:アニメ・コミック

笑顔を見せて

キュアメロディ


拍手レスー♪
>菜園紳士さん
がんばります! 自分ががんばってもどうしようもないのですが…

テーマ:スイートプリキュア♪ - ジャンル:アニメ・コミック

また聖地に行きたいな!

桜高新入生歓迎会!!サークルカット

「聖地」豊郷で行われる「桜高新入生歓迎会!!」に申し込んでみました。
それにしても、高校の新入生歓迎会だというのに中学生ってどうよ…

拍手レスー♪
>菜園紳士さん
あの方のみを描いた潔いサークルカットをアップしたのに…しくしくしく
ちなみにけいおん!は1日目だったと思います。私は行けませんが。

テーマ:けいおん!! - ジャンル:アニメ・コミック

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono