2011-02



純ちゃんマスコット

純ちゃん

特定のキャラに片寄らないこと。
それが、このどききゅあが「オールスターズ」であることの証拠です。

拍手レスー♪
>菜園紳士さん
あくまで、当たれば、です。最近は昔ほど不運ではなくなってきていますが。

テーマ:けいおん!! - ジャンル:アニメ・コミック

昼食ティータイム

朝食ティータイムの純ちゃん

今日は、サブキャラ&モブキャラ中心 けいおん!オンリー同人誌即売会 「びいめん!」にサークル参加してました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました!
またこういう機会があったら参加したいな。

テーマ:けいおん!! - ジャンル:アニメ・コミック

新刊表紙の純ちゃん!

純ちゃん

「びいめん!」は、いよいよ来週です。
なんとか入稿できました。印刷屋さん、あとはよろしくお願いします。

サブキャラ&モブキャラ中心 けいおん!オンリー同人誌即売会 「びいめん!」
日時:2011年2月27日(日)11:00~15:00
場所:ハイライフプラザいたばし
スペース:5
サークル名:どききゅあ
新刊:かるおん日記■未来編■(下級生組の4コマ)
既刊:かるおん日記~軽音部の消失~(上級生組の4コマ)

テーマ:けいおん!! - ジャンル:アニメ・コミック

イエローハートは祈りのしるしでしょ常識的に考えて!

イエローハートは祈りのしるしでしょ!?

某所で、黄色いハートなんてぶっちゃけあり得ないと発言してしまったお詫びに描いたものです。(一部脚色あり)

拍手レスー♪
>菜園紳士さん
いつもは1日目なので参加できないのですが、今回は2日目らしいのです。
可能性がある以上は、抽選に当たることに賭けたいと思います。

テーマ:プリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

夏コミ(C80)申し込みました!

シャイニールミナス(C80サークルカット用)

というわけで、サークルカットのカラー版なんぞを。
 
出し物は、いつものように片寄り無しのオールスターズです。
片寄り無しと言っても、きっと表紙はいつもの人(誰)ですが。

拍手レスー♪
>さしすせそさん
ええっ! と今ならもう驚かないんですけどね。
>菜園紳士さん
ダイアリーのほうに画像を乗せてます。
1回集めた後も、見かけると買ってしまいます。

テーマ:プリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

ウザすぎるえりかフォーエバー!

えりかさん

ハートキャッチプリキュア!最終回を見て、私は次のような結論に達しました。

えりかは最後までウザかった!
ウザすぎて、どうしたらいいかわからないぐらい、ウザかった。
ああ、ウザいウザい。もう、いい加減にしてほしい。
ウザい…
ウザいんだよ。
ううう…
うわぁぁぁぁぁぁぁん!(号泣)

テーマ:ハートキャッチプリキュア! - ジャンル:アニメ・コミック

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono

