2011-01

赤い杏子さん

佐倉杏子

昔、頼りがいにあるアニキが退場した後には、ほにゃっとしたお姫様が出てきたものですが、頼りがいにあるアネゴが退場した後には、怖そうな娘さんが出てきました。
さくら…か。そういえば昔、そんな名前の魔法少女がいたような気もする。
昔の話ばかりで恐縮ですが。

テーマ:魔法少女まどか★マギカ - ジャンル:アニメ・コミック

かずみ☆マギカ

かずみ☆マギカ

「魔法少女かずみ☆マギカ」のかずみちゃんです。
まどかたちの衣装と違って、かずみの衣装は、なんていうか、露出がむっちゃ多い!
しかも、魔法少女っていうよりは女魔法使い。

拍手レスー♪
>おとりがりすさん
ありがとうございます。
昔の絵なので恥ずかしー!

テーマ:魔法少女まどか★マギカ - ジャンル:アニメ・コミック

巴マミさん

巴マミさん

優しい先輩、巴マミさん。
マスケットを次々に繰り出すバトルが格好良すぎます。
来週はどんな勇姿を見せてくれるのでしょう?

拍手レスー♪
>キュアメトロさん
まだ始まってないので、なんとも。
今年みたいに、実際に動いてしゃべることによって、魅力を爆発させた人もいますしね。

テーマ:魔法少女まどか★マギカ - ジャンル:アニメ・コミック

ポップン!なぎささん

ポップン!なぎささん

データカードダスの「ポップン!ピンクサロペット」のなぎささんがあまりにロ…もとい、かわいかったので、描いてみました。
ちなみに、なぎささんもブラックも、カードの絵はもっとロ…じゃなくて、かわいいですよ!

拍手レスー♪
>ATK51さん
このネタを描き始めたのは、たしかお母さん関係だったかと。
忘れた頃に描いてしまいます。

テーマ:プリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

なう☆しか

なう☆しか

何度目だ、このネタ。

拍手レスー♪
>UKIさん
今回のネタは、フィルターの通し方でいろいろに変化するところが面白いと思うのです。

テーマ:風の谷のナウシカ - ジャンル:アニメ・コミック

やっぱりいまいち萌えない娘さん

やっぱりいまいち萌えない娘さん

多少乗り遅れたとしても、祭りというものは参加しなければならないものなのです。

テーマ:イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

美樹さやかさん

美樹さやかさん

まどか☆マギカ、2人めは美樹さやかさん。
変身前の制服姿を描こうと思ったのですが、資料がないために、想像で描きました。

ここで質問です。この名前を見て思いつくのは次のうちどれ?
(1)デ○ルマンのヒロイン
(2)マ○ンガーZのヒロイン
(3)同じ声のプ○キュア

拍手レスー♪
>菜園紳士さん
スイートの絵柄は、まだよくわかってません。
ハートキャッチとはずいぶん違うみたいで、面食らってます。
やっぱり本編で動いているところを早く見てみたいですね。

テーマ:魔法少女まどか★マギカ - ジャンル:アニメ・コミック

まどか☆マギカ

魔法少女まどか☆マギカ

今期もっとも期待してる新番組「魔法少女まどか☆マギカ」が始まりました。
やっぱり、最近の魔法少女は戦うことになっているのですね。
というわけで、まずは主人公の鹿目まどかさんを。

拍手レスー♪
>菜園紳士さん
すみません。今年はお正月絵が描けませんでした。
年末年始はやっぱりスケジュール的にちょっと…
日曜朝の番組を見るようになるなんて、7年前までは考えもしませんでした。
>屹立さん
今年もよろしくお願いいたします。
こんどのプリキュアは、私の技術では描くのがとても難しそうです。

テーマ:魔法少女まどか★マギカ - ジャンル:アニメ・コミック

南野さんマジ天使

南野奏

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

さて、北条響さんの次は南野奏さん。
制服の資料がないので、適当に描いてみました。

拍手レスー♪
>うさねぇーさん
ふふふ。ヒネクレた私は、素直な方向には行かないのです。
>菜園紳士さん
ナージャで共演していたことも忘れないで…。
ロボットがかっこよくて女の子がかわいいというのは、無敵ですよね、ゴッドバード。
>認尋さん
あけましておめでとうございます。
やはりこの衣装で間違ってませんでしたか!
>第4のペロリンガさん
ふたりのヒロインのための映画ですよね。素敵な映画でした。

テーマ:スイートプリキュア♪ - ジャンル:アニメ・コミック

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono