2010-12

明日の北条響

北条響

スイートプリキュア♪のキャラクターが発表されましたね。
まずは主人公の北条響さん。
衣装はうろおぼえですけど、こんな感じでしたよね?

テーマ:スイートプリキュア♪ - ジャンル:アニメ・コミック

ふたりはなかよし

しずかちゃんとリルル

そういえば、原作準拠のドラえもん絵って、初めてかもしれない。
映画館でリメイク版鉄人兵団の予告を見て、つい出来心で…。
この作品の主人公は、このふたりですよね?

テーマ:映画ドラえもん - ジャンル:アニメ・コミック

ゴッドバード

ゴッドバード

勇者ライディーン生誕35周年記念企画「ゴッドバード」。
ライディーンはもちろん、某超電磁ロボとか某超電磁マシーンとかもでてきますし、敵方は某プリンスとか某大将軍とかてんこもり。
こういうのって楽しくて大好きです。
アニメ化してくれないかなぁ。

テーマ:ロボットアニメ - ジャンル:アニメ・コミック

キュアフラワー

キュアフラワー

キュアフラワー無双、かっこよかったですね。
で、キュアフラワーのフィギュアはいつ頃発売に…?

テーマ:ハートキャッチプリキュア! - ジャンル:アニメ・コミック

ぼくの考えたプリキュア

ぼくのかんがえたプリキュア

早くスイートプリキュア♪のネタバレ解禁日が来ないかな、と指折り数える日々なのですが、たまには妄想100%のオリジナルプリキュアでも描いてみようかと。
オリジナリティはゼロですけどね!

拍手レスー♪
>屹立さん
ありがとうございます。
次は1000万アクセスめざしてがんばります。
プリキュア100周年記念番組が放送される頃までにはなんとか…

テーマ:プリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

キュアホワイト

キュアホワイト

おかげさまで、当ブログも100万アクセスを達成いたしました。
旧どききゅあは、カウンターが一度飛んでしまっているのでよくわかりませんが、たぶん80万台。
その前のいくつかのサイトも、いずれも大台には達していませんでした。
初の大台達成記念として、このブログの最初の記事に登場していただいたホワイトさんに、今回も登場していただくことにしました。
これからもまったりがんばっていきますので、よろしくお願いいたします。

拍手レスー♪
>屹立さん
やっぱりテンションあがりますよね。黒白箱。
次はどういうボックス名になるのか、今から気になってます。

テーマ:プリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

キュアブラック

キュアブラック

今日は、OP追加シーンで活躍した人とか、あたしの時代が来ちゃった人とか、中学生時代の人とか、いろいろあったんですが、最後のCMで全部持って行ってしまった人たちがいました。
困ったものです。

拍手レスー♪
>うさねぇーさん
とりあえずは簡単なネタからということで。
ほんとに今回は難しいですねぇ。
>認尋さん
毎年この時期は、別れが寂しいと同時に、来年が楽しみです。
ここ最近は、またオールスターズで会えるので、別れの寂しさは減りましたが。

テーマ:プリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono