2010-09



りっちゃん!!

りっちゃん

昨日開催されました「よんこま小町」にお越しいただきまして、ありがとうございました。
この絵は、今回の雷おこし同盟の新刊「午後3時のティータイム」の合作表紙の、自分が担当した部分の別バージョンです。

テーマ:けいおん!! - ジャンル:アニメ・コミック

えりかさん

えりかさん

来月開催されるプリキュアシリーズオンリーイベント【レインボー・フレーバー3】用のサークルカットの元絵です。
そういえば、プリキュアオンリーって、すごく久しぶりのような気がします。

ていうか、その前に明日は「よんこま小町」なんですけどね。
大阪で開催されるよんこま小町には、「雷おこし同盟」としての参加です。スペースは「学芸‐11」。
年に一度の関西遠征ですので、よろしゅうに。
「雷おこし同盟」の今回の新刊は去年までのオリジナルから方針を転換して、どこかの高校の軽音部の5人組の話らしいです。

テーマ:ハートキャッチプリキュア! - ジャンル:アニメ・コミック

中学生時代の鈴木純さん

鈴木純

毎年恒例の「よんこま小町7かいめ」に出ます。

新大阪センイシティ2号館5階展示場
2010年9月19日(日)11:00~15:00
サークル名「雷おこし同盟」スペース「学芸‐11」

3人のサークル「雷おこし同盟」の本も10冊目。
今まではずっとオリジナルでしたが、今回は方向転換。

関西の皆さんよろしくねー!

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

リニスさん

リニスさん

くじでG賞のリニスさんをゲットした記念。

拍手レスー♪
>うさねぇーさん
最後までケンタとどっちにしようか悩んだんですが、コンビニでチョロQの実物を見てしまったので、そっちにしたのでした。

テーマ:魔法少女リリカルなのは - ジャンル:アニメ・コミック

チョロQの日!

タコカフェ・チョロQ(ルミナス痛車仕様)

9=Qというわけで、今日はチョロQの日だそうです。
チョロQにできそうな自動車って、タコカフェ号ぐらいしか思いつきませんでした。
また、チョロQの見本に買って来たのが、某人気アニメのチョロQだったので、それをマネて痛車仕様にしてしまいました。

拍手レスー♪
>うさねぇーさん
ご同意いただきまして、ありがとうございます。他にあり得ないですよね。
>UKIさん
はい。○○○○におまーかせー♪の人です。
>屹立さん
フィギュアでもドールでもなく、お人形っていう時代ですよね。

テーマ:プリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

キュアアンジェ想像図

プティアンジェ

ハートキャッチ世界における初代プリキュア、キュアアンジェ。
ちょっと前のムーンライトでさえ、あれだけデザインが違うんですから、400年前ともなれば、かなり違う衣装を着ているでしょう。
というわけで、古風な衣装を着てもらいました。
…ていうか
アンジェという名前ですと、どうしてもこうなりますよね? テレビアニメの歴史的に考えて。

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono

