2010-02

永遠の光 シャイニールミナス

シャイニールミナス

またルミナスに会える日が近づいてきました。
映画DX2楽しみです。
内部クロックが外部クロックの倍の速度で動くのですから、すごいですよね。(←違います)

拍手レスー♪
>UKIUKISANさん
マリン様のかわいさは予想以上でした。
あざといぐらいなんですが、それがまたいい!
>菜園紳士さん
プリキュアは中学生限定のハズ!
きっとおばあちゃんは中学生の頃に…
>認尋さん
やりたいようにやる、というプリキュアは今までいそうでいなかったかもしれません。
とってもウザ…もとい元気がよくていいですよね。
>蛙男さん
状況にとまどわないで状況を楽しむ。
ある意味現在っ子なのかもですね。

テーマ:プリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

キュアマリンったら可愛すぎ!

キュアマリン

初めての変身なのに、慌てるどころか思う存分楽しんでました。
変身中のポーズも表情も、あれ、わかっててやってますよね、絶対。

拍手レスー♪
>認尋さん
コッペ様が誰に似ているかについては心から同意します。
>まるっささん
よかった…。ほっとしました。
>蛙男さん
そういえば、ポスター1枚しかもらってないです。もう無くなってるかなぁ。

テーマ:ハートキャッチプリキュア! - ジャンル:アニメ・コミック

キュアフラワー想像図

キュアフラワー想像図

おばあちゃんがプリキュア!
どこかで聞いたような聞いたことがないような!
というわけで、妄想してみましたキュアフラワー。
花だけどブロッサムとカブらない色ということで描いてたら、ピンクと黄色のどこかで見たようなカラーリングになってしまったので、塗り直し。

拍手レスー♪
>まるっささん
「ちょっと」ですと!
ぎんぎんにときめきましたよね?
>菜園紳士さん
残念ながら、それはわ…げふんげふん

テーマ:ハートキャッチプリキュア! - ジャンル:アニメ・コミック

ハートをキャッチ!

ハートをキャッチ!

来海えりか様は、明日のために用意した武器を隠し持っているようです。

拍手レスー♪
>認尋さん
お金をたくさん落としたくなるほど魅力的ということです。
消失はまだ3回しか見に行ってないんですよ。

テーマ:ハートキャッチプリキュア! - ジャンル:アニメ・コミック

おそるべきなのはさん

なのは&レイジングハート

おそるべきなの破産。
映画と映画グッズにいくらつぎ込んだんだか。
Tシャツとか着ないだろうに、こんなの買ってどうするんだろう自分。
でも、後悔なんかちっともしてませんよ。もちろん。

拍手レスー♪
>うさねぇーさん
確かにど○みとかふ○ご姫って感じがしますよね。
最近マックに行く回数が増えましたが、ニューヨークはテキサスほどじゃないかも。
海派?とんでもありません。ふたりは公平です。公平ったら公平なんですってば。
>認尋さん
ムーンライトっていうそのものズバリな名前ですけど、さすがに絵は似てないんじゃないかと。
予告の男性はてっきり○望先生だとばかり…

テーマ:魔法少女リリカルなのは - ジャンル:アニメ・コミック

海風に揺れる一輪の花!

キュアマリン

というわけで、始まりました。ハートキャッチプリキュア!
オープニングを見る限り、現役プリキュアはふたりだけになるのでしょうか。
ふたりしかいなくて、その性格が真逆だというのは今までになく斬新です。
ともかく、ふたりしかいない以上、どちらか一方だけに愛情をそそぐことはせず、公平にヨイショしていく所存であります。

拍手レスー♪
>認尋さん
もう一回といわず、最低三回は見るべきだと思います。
たぶん最初に気付かなかったところにどんどん気付いていくと思います。
スルメのような映画です。
>うさねぇーさん
見ましたよ!
実を言うと最近のハンバーガー絵が可愛すぎて…
>kiyokiyoさん
テレビ版の絵柄は、ストライクゾーンからボールひとつ外れてたのです。
大きく外れた絵柄はいいのですけど、わずかに外れた絵柄って、どうしても駄目でして。
映画版はど真ん中のストライクでした。
まだ6回しか見てないので、最低あと2回は見に行かないと…
>キュアメトロさん
すごかったみたいですね。
中に入らずにUターンしてしまったので…
>蛙男さん
何度見ても感動しますよね。
ストーリーもセリフも全部覚えていても目から汗が出てきます。

テーマ:ハートキャッチプリキュア! - ジャンル:アニメ・コミック

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono