2010-01



誓いのリボン

誓いのリボン

5回見なきゃいけないという極悪なキャンペーン実施中の映画。
正直、5回はきついなぁ。
…おや、ここに前売券が2枚。

テーマ:魔法少女リリカルなのは - ジャンル:アニメ・コミック

真星姫神メリル

真星姫神メリル

神羅万象チョコ-王我羅旋の章-もいよいよ第4弾。
メリルさん、頭にツノがはえました。

拍手レスー♪
>認尋さん
行ってきましたら、たぶんダイアリーで報告すると思います。

テーマ:神羅万象チョコ - ジャンル:アニメ・コミック

なのはさん

なのはさん

厳しい戦いでした、初日舞台挨拶のチケット。
なんとか引き分けに持ち込んだ、というところでしょうか。

拍手レスー♪
>認尋さん
そうなんです。見ないといけない映画が目白押しで大変です。
でも行きます。
>蛙男さん
映画は行かねばならないでしょう。あとは何回行くか、という問題です。

テーマ:魔法少女リリカルなのは - ジャンル:アニメ・コミック

フェイトさん

フェイトさん

つまり、前売券商法がおそろしすぎるということです。
何回見に行かなきゃいけないのでしょう。
(この絵を描くことになった原因はダイアリーの11日の記事に)

拍手レスー♪
>あ2さん
それは失礼いたしました。
奈緒美羽親衛隊としての義務ですものね。
>ATK51さん
最初は次世代プリキュアを妄想してたのですけど、なぜかこうなりました。

テーマ:魔法少女リリカルなのは - ジャンル:アニメ・コミック

ドーナツ少女

ドーナツ少女

「ドーナツをもらう少女」をうろおぼえで描いてみました。
たしかこんな衣装でしたよね?

拍手レスー♪
>あ2さん
叫ばなかったんですか!?
それはいけません。今からでも遅くありません。
>認尋さん
毎年この時期は、今のプリキュアのラストと次のプリキュアが楽しみで、わくわくが止まりません。
今回ももちろん。

テーマ:フレッシュプリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

美羽の時代が来たらしい

加賀山美羽

ハートキャッチプリキュア!の声優さんが発表されました!
キュアマリン/来海えりか役に水沢史絵さん、ということでテンション上がらざるを得ません。
公式サイトのインタビューで、ちゃんと美羽のことに触れてくれたので感激しました。
「ついに憧れのプリキュアになれた!」
誤って美風と表記されていますが、これもまた懐かしいです。放映当時もそう書かれていましたよね。

拍手レスー♪
>菜園紳士さん
恥ずかしいから見せないでー!
>うさねぇーさん
私も内容はわかってませんが、かわいいからすべてOKなのです。
>認尋さん
新旧プリキュアの入れ替わり時期の商売のために、オールスターズは毎年やってくれるって、私信じてる。

テーマ:プリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

リルぷりっ!

高城レイラ

今日は感動的なお話だったフレプリの絵を描こうとしたのですが、間違ってリルぷりを描いてしまいました。
ちなみに正式タイトルは「リルぷりっ ゆびぷるひめチェン!」なんですが、とても覚えられそうにありません。

拍手レスー♪
>屹立さん
ありがとうございます。今年もよろしくお願いします。
>認尋さん
300周年だとさすがに生きてないと思います。100周年ぐらいが限界です。
>ATK51さん
オールスターズDXが毎春公開されるようになれば、幸せがずっと続きます。
いつか、無印のキャラも出してくれれば…

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

あけましておめでとうございます

謹賀新年ひかりちゃん

昨年中は大変お世話になりました。
プリキュア100周年記念映画が公開されるまでは、この「どききゅあ」を続けたいと思っていますので、これからもよろしくお願いいたします。
プリキュアのヴィネッティアムキュートが出たらいいなぁ、とか思いつつお正月から二頭身。

拍手レスー♪
>認尋さん
花開け、大地に!…あれ?
>蛙男さん
私はプリキュアのすべてを楽しみにしています。
>キュアメトロさん
そうですね。まず「かわいい」と思いました。

テーマ:プリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono

