2009-12

ハートキャッチプリキュア!

ハートキャッチプリキュア!

大地に咲く一輪の花 キュアブロッサム
…って、遠い昔、似たようなことを言っていた人がいたような。
海風に揺れる一輪の花 キュアマリン
…ってことは、今回のプリキュアはみんな一輪の花なの?
陸軍、海軍と来たら、次は空軍ができるのが世のならいですが、空に向かって咲く花?
…ってことは、ひまわりあたりでしょうか?

テーマ:ハートキャッチプリキュア! - ジャンル:アニメ・コミック

ふたりはプリキュアHC(来海えりか&花咲つぼみ)

えりかとつぼみ

ついにおひろめされたハートキャッチプリキュア!
またかわいらしい感じのキャラになってしまって…肉弾戦とか苦手そうな。
…それはそうと、咲とくるみの娘ですよね?

拍手レスー♪
>屹立さん
あれだけ楽しいキャラにしておいて、このまま退場ということはないって、私信じてる!
>認尋さん
最後に「実はおまえのことが…」とか超燃えるんですけど!

テーマ:ハートキャッチプリキュア! - ジャンル:アニメ・コミック

ウエスターさん最後の戦いへ

ウエスターさん最後の戦いへ

次回タイトル、「最期」になってる!
そんなのいやぁぁぁぁぁ!

テーマ:フレッシュプリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

アムリー

アムリー・ルース

「映画レイトン教授と永遠の歌姫」を見てきました。
ゲームと同じように、ヘンな人たちがたくさんでてきて、楽しかったです。
というわけで、ヒロインのアムリーちゃん。
…え?
何か間違った認識をしてますか?

拍手レスー♪
>屹立さん
映画の予告は嘘も多いですけど、あの人たちが出てこないってことはないと思います。
>キュアメトロさん
敵味方ともにオールスターズって、昔夢見ていたことが本当になりそうです。
カブキマンだっていつか復活するって、私信じてる。

テーマ:レイトン教授 - ジャンル:ゲーム

キュアブラック対キントレスキー

キュアブラック対キントレスキー

今まで出会ったことにないプリキュアたちが出会うっていうのは前作でやってしまいましたし、DX2はどうするのかと思っていたら、そう来ましたか!
なんという燃える展開!

拍手レスー♪
>屹立さん
どんなものを描いても同じ絵柄になってしまうので、違和感がないのはたぶんそのせいです。
実際には同じ映画の中に出てきてだいじょうぶだろうかという心配がありますが。

テーマ:プリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

ハートキャッチプリキュア!

引き続きまして、新プリキュア大胆予想図!
クリックでハートキャッチプリキュア!ネタバレ
というわけで恒例のアレですが、今回はオンマウスじゃなくてクリックです。
ネタバレ上等という方のみ、ピンク色の予想図をクリックしてやってくださいませ。
すっかり出遅れてしまって…仕事遅すぎますよね。

テーマ:プリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

長門有希ちゃんのクリスマス

長門有希ちゃんのクリスマス

ヤングエース今月号。朝倉さんがあいかわらずお母さんすぎる。長門がかわいすぎる。

そういえば、このブログの過去ログを見てみたら、ひたすらこのふたりの組み合わせばかり。
でも、しょうがないですよね? そういうものですよね?

テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono