2009-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャイニールミナス

シャイニールミナス

ダイアリーの方のキャラホビのレポートでは、(撮影禁止だったために)触れていませんでしたが、キャラホビの最大のニュースが、シーエムズのブースに飾られていたグッコレのシャイニールミナスだったということは、全国2300万ルミナスファンの皆様方なら先刻ご承知のことと思います。
発売時期も価格も未定ということですが、きっと1万円ぐらいでしょう。
ブラック、ホワイトの次にブルームが発表された時には絶望の淵に沈んでいましたが、こうなったらもう、1万円だろうが2万円だろうが、どんとこい。

>UKIUKIさん
本文下のコメント欄は7月に廃止させていただきました。
左にあるweb拍手の説明が紛らわしかったために混乱させてしまったみたいで、申し訳ありません。
web拍手の説明は書き直しました。
スポンサーサイト

テーマ:フレッシュプリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。