2009-09

あーさんぶちさん

あーさんぶちさん

GAのベストカップルといえば、このふたり。

テーマ:GA-芸術科アートデザインクラス- - ジャンル:アニメ・コミック

かがみん☆クラン

かがみん☆クラン

一番くじを引いてきました。
マクロスFコスのらき☆すたキャラというコラボネタの商品です。
かがみんがクラン・クラン役というのは順当じゃないでしょうか。

テーマ:らき☆すた - ジャンル:アニメ・コミック

女賢者さん

女賢者

結局ドラクエ3だと思うんです。
何が結局かはともかく。

テーマ:ドラゴンクエスト - ジャンル:ゲーム

ヒロイン・アレンビー

アレンビー

コンビニでゲットしたハーフエイジガールズ・ガンダムヒロインがかわいかったので、そのまんまのポーズのアレンビーさん。
Gガンはいいね。リリンが生んだガンダムの極みだよ。

拍手レスー♪
>三条レオさん
最初のファミコン版だと、女勇者も男勇者もグラフィックは同じという寂しさでしたけど、男装萌え派の絶大な支持を得たらしいです。
肩から下は…ご想像におまかせします。

テーマ:機動動武道伝Gガンダム - ジャンル:アニメ・コミック

上着を脱いだ秋ちゃん

秋ちゃんの私服

紅葉と半袖っていうのは、なんだかミスマッチという気がしなくもないんですが。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

勇者

勇者
結局、ドラクエ3はやはり傑作だった、という結論でよろしいですか?

テーマ:ドラゴンクエスト - ジャンル:ゲーム

プリキュアオンライン!

プリキュアオンライン

自キャラの腰のところについてるモノって、リンクルンキャリーですよね?

テーマ:フレッシュプリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

イヤミざんす

イヤミ

超有名な例のポーズにしないところが、ヒネクレを信条とするウチらしいざんす。

テーマ:懐かしアニメ - ジャンル:アニメ・コミック

秋ちゃんが来た

秋ちゃんが来た
あの髪ですから、てっきり古代風衣装だと思ってました。
まさか平安風衣装だったとは…。

拍手レスー♪
>菜園紳士対大ショッカーさん
いやー、いつものことですが、バレバレですね。
おめでとうございます。
>屹立さん
私も堀江美都子さんのアルバムで、歌だけは知っていたんです。二期は。
9月9日はまだまだネタがあるので、当分だいじょうぶです。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

占い師ひかり

占い師ひかり

今日、9月9日は「世界占いの日」ということで、占い師コスプレに挑戦してみました。
コスプレなので、プリキュアのヒロインの中から、本当に占い師をやっていた人を除外して、残った中から最も神秘的な方を選択。
衣装は、占い師といえばこの人でしょう常識的に考えて、な人のものにしてみました。

拍手レスー♪
>菜園紳士さん
展示会では先生の凄さを思いっきり味わってきました。
ギャグマンガの第一人者の描く本気の少女漫画。
今まで、私はまだまだわかっていませんでした。
>屹立さん
まだ色がついていないので、どんなできばえになるかわかりませんが、とにかく楽しみです。
アッコちゃんて、第三期までやっていたらしいです。
展示会場でOP・EDを見てびっくりしました。
>扇さん
展示会場での上映は結局全部通しで見てしまいました。
二期・三期をちゃんと見てみたくなりました。

テーマ:フレッシュプリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

ひみつのアッコちゃん

ひみつのアッコちゃん

松屋銀座で開催中の赤塚不二夫展に行ってきました。

>ATK51さん
ひかりちゃんのフィギュアも出て欲しいですね。
もちろん1万円だろうが2万円だろうがどんとこいです。

テーマ:懐かしアニメ - ジャンル:アニメ・コミック

シャイニールミナス

シャイニールミナス

ダイアリーの方のキャラホビのレポートでは、(撮影禁止だったために)触れていませんでしたが、キャラホビの最大のニュースが、シーエムズのブースに飾られていたグッコレのシャイニールミナスだったということは、全国2300万ルミナスファンの皆様方なら先刻ご承知のことと思います。
発売時期も価格も未定ということですが、きっと1万円ぐらいでしょう。
ブラック、ホワイトの次にブルームが発表された時には絶望の淵に沈んでいましたが、こうなったらもう、1万円だろうが2万円だろうが、どんとこい。

>UKIUKIさん
本文下のコメント欄は7月に廃止させていただきました。
左にあるweb拍手の説明が紛らわしかったために混乱させてしまったみたいで、申し訳ありません。
web拍手の説明は書き直しました。

テーマ:フレッシュプリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

秋ちゃん

秋ちゃん

急に涼しくなりましたね。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono