2009-05

マーックスハーーーーーーーッ!

マーックスハーーーーーーーッ!

「映画プリキュアオールスターズDXみんなともだちっ☆奇跡の全員大集合!」のアニメコミックを買ってきました。
ひたすら熱い映画でしたけど、熱血メーターが完全に振り切れたのはこの瞬間。
ここはやっぱりコミックではものたりないです。
大きな劇場の大きなスクリーンで主題歌ばーん、でないと。

最近プリキュア絵が少ないですけど、ここはプリキュア感想ブログではなくて、お絵描きブログですのでお許しくださいませ。

テーマ:プリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono