2009-04



キミドリさんオプション追加

長門・あちゃくらさん・キミドリさん(偽)

先日の長門とあちゃくらさんに、キミドリさんオプション(?)を追加してみました。
これで長門トリオ完成。

テーマ:涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック

キミドリさん?とあちゃくらさん

キミドリさん?とあちゃくらさん

キミドリさんって、こんなでしたよね?
あちゃくらさんと同じぐらいの大きさだったはずですし。

テーマ:涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック

長門とあちゃくらさん

長門とあちゃくらさん

ウサミミヘッドフォンとあちゃくらさんは長門の必須オプション。

テーマ:涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック

4人目のプリキュア?想像図

4人目のプリキュア?

「また みてや~」の画像から、4人目のプリキュアを想像してみました。
シルエットから想像して適当に色を塗ってみたら、今まで一度も見たことのないような斬新なプリキュアになりましたよ。
シルエットにマウスを乗せると想像図が出てきます。はたしてどんなプリキュアなのでしょう!?
どきどき。

テーマ:フレッシュプリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

オープンハート!

澪のオープンハート!

今週は、澪ちゃんがこういうコスプレをするお話でしたよね?
ネガティブハートにロックオン!

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

澪ちゃん!

澪ちゃん!

澪ちゃんはいろんな意味でおいしいキャラですよね。
本人は大変そうですが。

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

和ちゃん!

和ちゃん
>和はまだですか?
というご指摘がありましたので、さっそく。
これでメインキャラは、だいたい終わりですかね。

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

憂ちゃん!

憂ちゃん

ここは憂ちゃんで行くべきところ、というご指摘を真摯に受け止め、深く反省した上で憂ちゃんです。
ようやくこれで、ちびキャラが揃っ…
…あれ?

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

あずにゃん!

あずにゃん

ようやくこれで、ちびキャラ4人揃っ…
…あれ?

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

唯!

唯!

夏服もかわいいんですが、とりあえず全員おそろいにしないといけませんので。

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

ムギちゃん!

ムギちゃん

りっちゃんの次はムギちゃんです。順当な順番だと思います。

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

りっちゃん!

りっちゃん

第3話は、唯の行動に思いっきり共感するのが標準的な鑑賞方法だと思いますが、りっちゃんのバ…もとい、楽しい行動に萌えたファンも多いと聞きます。

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

あずにゃん!

あずにゃん

あずにゃんの出番はまだですか!?

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

お茶出しあちゃくらさん

お茶出しあちゃくらさん

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」の真のヒロインであるあちゃくらさん。

テーマ:涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック

ネコミミヘッドフォン

ネコミミヘッドフォン

長門のウサミミヘッドフォンをネコミミにしてみました。

テーマ:涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック

長門一家

長門一家

この2人と1匹の漫才を見てると、ほんのりシアワセ。

テーマ:涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック

メガネとセーラー服

メガネとセーラー服

そういや、オリジナルって初めてですね。
某所のお絵描きツールで描いたものを清書してみました。

テーマ:オリジナルイラストや漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

長門あちゃくら歌合戦

長門&あちゃくらさん

このふたりのコンビがかわいすぎる件について。

テーマ:涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック

メリルと星霜の杖

精霊使いメリル

神羅万象チョコの王我羅旋の章がコンビニに並んでましたので、5枚買ってきました。
とりあえずメリルは出たので、もう買わなくてもいいですか?

テーマ:神羅万象チョコ - ジャンル:サブカル

フレッシュ!タルトパイン

タルトパイン

かっこよかったー。中身はタルトなのに。
ブッキー入りタルトも、キュアタルトの変身バンクも、何もかもがかわいすぎる反則回でした。

テーマ:フレッシュプリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

ほのかさんとピアノ

ピアノとほのかさん

今日、4月4日は「ピアノ調律の日」。
AはAprilの頭文字で、周波数は440Hzだからってことらしいです。
ピアノは黒いのが多いので、この役はなぎささんにお願いしようかと思ったんですが…結局、ピアノを白くして、ほのかさんにお願いしてしまいました。

テーマ:フレッシュプリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

ちょい食べ子

ちょい食べシール

グリコ、フレンドべーカリーについてるちょい食べシールのキャラです。
ピンクの長い髪に黒いヘソ出し衣装。つり目もかわいい!
今までまったく見たことがないタイプのキャラですね。

テーマ:イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

マイメロと歌ちゃん

マイメロ&歌ちゃん

マイメロ最終回、歌ちゃんたちが出てきたのには感激しました。
まさに、そして伝説へ…ですよね。

さきほどまで、恒例のエイプリルフール企画を実施していました。
サイト名まで変えてしまうのもいつものことですが、もしびっくりさせてしまいましたら、ごめんなさい。

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono

