2009-02

ふたりはプリキュア!

ふたりはプリキュア!

初心に戻って「ふたりはプリキュア」。
すべてはここから始まったんですもんね。
映画ではMH衣装なのでしょうけど、無印衣装へのフォームチェンジとかしてくれないかなぁ。

テーマ:フレッシュプリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

美羽、次のプリキュアは君だ!

次のプリキュアは君だ!

というわけで、美羽ちゃんも。
このふたりが青と黄なのは、Splash☆Starのロゴのハートの色を参考にしたのでした。
S☆Sのタイトルロゴだけが発表されていて、そこからいろいろ妄想してたんですよね。
懐かしい…(遠い目)

テーマ:フレッシュプリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

奈緒、次のプリキュアは君だ!

次のプリキュアは君だ!

BSのプリキュア、今回はあのMH15話でした。
DVDではもう何度も繰り返し見ていますが、テレビで放送されるというのは、やっぱり一大イベントです。
孤独なひかりちゃんを救った元気いっぱいな救世主ふたり。
奈緒美羽フォーエバー!
ちゅーわけで、彼女たちがプリキュアになったら…ということで、まずは奈緒ちゃんから。

テーマ:フレッシュプリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

スイッチオーバー!せつなさん

スイッチオーバー!せつなさん

変身後のね○どろいど風味がそろいましたので、引き続きまして変身前を。
最初は普通にオーソドックスなところで、東せつなさんです。
せつなさんとは関係ありませんが、フレッシュプリキュア4人目の口癖は、順当に行けば「せ」で始まるんですよね?
「世界はすべて私のものよ!オホホホ!」とか?

テーマ:フレッシュプリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

せつなさんのイースコスプレ

東せつな

占い師なんだから素直に占い師・・・髪の色がなー
分け目があるんだから分け目のある女神様・・・ローブ着てないよね
というわけで、この役に決定!
…なんかご不満のようですが…

テーマ:フレッシュプリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

つみたてフレッシュ!キュアベリー

摘みたてフレッシュ!キュアベリー

先日は、3人娘勢揃いなどというウソを申し上げてしまい、大変申し訳ありませんでした。
深く反省し、今後も引き続き同じようなボケをかまし続けることをお約束します。
おわびのつみたて金は、毎月千円ぐらいでいいですか?

テーマ:フレッシュプリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

メビウスとインフィニティー

メビウスインフィニティー

敵の親玉メビウスは、どうやらインフィニティーとかいうものを探しているらしい。
メビウスがインフィニティーを手に入れたら、プリキュアが束になっても敵わないかもしれない。
大変だ!

テーマ:フレッシュプリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono