2009-01

もぎたてフレッシュ!キュアピーチ

キュアピーチ

というわけで、ねん○ろいど風3人娘が勢揃いしました。
え?
何か間違えてますか?

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

現代のイースは失われない

イース

他の娘さんも描けというご指示がありましたので、描いてみました。
イースさんです。順当ですよね?

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

とれたてフレッシュ!キュアパイン

キュアパイン

ね○どろいどっぽいデフォルメを目指してみたり。

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

プリキュア大家族GoGo!

プリキュア大家族GoGo!

2年にわたるプリキュア5が終わってしまいました。
2年間も毎日見ていると、もはや日常生活の一部みたいなものなので、終わってしまうのはやはり寂しいです。
でも、映画だってあります。まだまだこれから!

いつもですと、ここで慣例の「どききゅあ終了のお知らせ」になるところですが、今回はすでにタイトルを変更して、映画公開までは引っ張るつもり満々です。
満々といっても霧生満がふたりいるわけではないので注意してください。

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

舞ちゃん詰め合わせ

舞ちゃん詰め合わせ

またまた某所のテンプレートで描かせていただきました。
それぞれ指定された画風で描いているつもりなのですが、上の3つは区別がつきませんね。
ちなみに右下は指定がなくて、好きな画風で描いたのですけど、何の画風かはご想像におまかせします。

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

ブンビーさん、ありがとう…

ブンビーさん、ありがとう

敵の個人名を呼ばないことで有名なプリキュア5。
だからこそ、ドリームが「ブンビーさん」と呼んだ時、なんだか熱いものがこみあげて…

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

シャイニールミナス詰め合わせ

シャイニールミナス詰め合わせ

某所の企画画像のうち、プリキュアキャラの部分だけ抜き出してみました。
ちなみに右下の白い部分の台詞は「エッチなのはいけないと思います」。

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

ブッキー眼鏡っ娘説検証第2回

ブッキー眼鏡っ娘説検証

先日は、誤った三人娘を描いてしまいました。フレッシュプリキュアではない娘さんが混じっていたようです。
深くお詫びして訂正するとともに、正しいフレッシュプリキュア三人娘を揃えて描くことによって、「山吹祈里さん眼鏡っ娘説」をさらに追求してみたいと思います。
ご覧の通り、ラブの髪の色に若干違和感がありますが、後で加入する四人目が紫色だったりしたら、間違いないと考えられます。

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

キュアベリー降臨!

キュアベリー

満を持して。
満を持つんじゃないよ。
満をお姫様だっこする薫っていう構図も萌えるけど、違うよ。
え? そんなこと誰も考えてない?
…というわけで、本日2本めの記事は、キュアベリー様です。

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

メガネっ娘 三人組

プリキュア メガネっ娘

私だって空気ぐらい読みます。
これ以上ブッキーばかり描いていては、皆様のお怒りが増すばかり。
そこで今日は、千秋さん(無印)と加代ちゃん(S☆S)を加えて、三人娘を描いてみました。
…え?
何か間違ってますか?
たしかに今まで公表されている画像を見る限り、ブッキーはメガネをかけてませんが、メガネっ娘でしょ?常識的に考えて。

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

私、信じてる!

ブッキー

キュアパインを続けてしまうと、また、あらぬ疑いをかけられてしまいますので、今日はブッキーこと山吹祈里さん。

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

キュアパイン

キュアパイン

私がブッキー押しであるというとんでもない誤解が広まる前に、山吹さん以外のキャラを描いておきます。
ということで、本日はキュアパイン。

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

山吹色のパイン

山吹祈里

今までは、ひいきキャラに偏るという悪癖がありました。
深く反省し、今後は偏らないように描いていきたいと思います。
というわけで、まずは、フレッシュプリキュアのメインヒロインである山吹祈里さんです。

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono